days ★:・+゜*.・:。.  

更新滞ってます…すいません。
あげたいものはたくさんあるのですが、仕事が忙しくなかなか作品に向き合う気力がなくてorz
年度末…忙しいですよね。
ぼちぼち連載もあげたいし、スタスカ零式パロディもしたい…体力を下さい。゚(゚´ω`゚)゚。



2012/02/22 02:59



バレンタインのをmainに移動させました。
企画楽しかったです!ありがとうございました♪

久しぶりの更新は以前からやりたかったスタスカの零式パロディっ!
書いてて楽しかったです…*
声優重視ですが、0組でやりたいな〜と思ってるので、色々試行錯誤してます。

そろそろ5000hit…っ!
な、なにか企画すべきですかあわわ…っ



2012/02/17 23:32



ついったが規制されたので、こちらを…
バレンタインにぬい夢が書けないのは、ゲームの彼が素敵すぎるからです。
あれ以上はない…卒業後とかも考えたのですが、まだまだ学園生活を楽しんで頂きたいので…笑

小説は企画を2つ更新しました。
遅くなってすいません…。
翼くんは初めて書いたのですが、キャラが掴めず玉砕。
エースは相変わらずエースです!ww




2012/02/14 23:28



書き溜めていた裏夢を放出…ぬるい…ですね。
旦那CDとかでも、ぬいはあんまり攻め気味ではなく…ちゅーもやらしい感じではないので、欲ないの?!とついったで吐きながら完成させました。
あるよねだって男の子だもん。
今日中にリク消化出来るかな…厳しいな…orz



2012/02/13 02:41



あわあわ…時間が足りない…っ!
もう13日じゃないですか!バレンタインは明日に迫ってるじゃないですか!
と言うことで、温めてるネタを具現化…
企画にもギリギリ!提出できました…よかった。
今日はナインくんのお誕生日だけど、うちのサイトは誕生日に疎いです。つばたんも結局忘れてた\(^o^)/

ぁ、拍手更新してます!地味に!
ぬいがただの変態になりました。
他の子のも追加したいな…時間を下さい。



2012/02/13 00:15



エロ書いてたんですが、昨日Skypeで梓と龍の攻め談義をしていたらかけなくなってしまったので、別のを投下。
エロは明日かな…濡れ場までがいつも長いんですよね、私。
前戯大事、前戯。

気が付けば2500アクセス…びっくりしました…っ!
ランキングサイト様の力かな、凄い。
ページ別アクセス統計みたいなものがあるんですが…皆様エロお好きですねw
私の拙い文で良ければエロ書きますよ(^ω^)
書いていて自分が恥ずかしくなるんですが。

今回は生徒会のメンバーの練習をしてみました。1小説に沢山人が出てくるのは苦手なのです…




2012/02/11 09:42



連載upしましたっ!

今日いい加減に夏をクリアしなきゃと思って、PSPをつけたら冬が入ってて…
そのままぬいルート最後までやってしまいました。
何をしている、ひめの。

毎度毎度これで夏が出来ないので、学習して夏突っ込んでから電源落としましたっ!これで宮地くんが攻略できます!
アニメは見ましたが、やはりプレイしてある程度やりこまないと夢が書けないのです…;ω;
しかし梓くん、彼あんな軽い子なのですね。
ジョークとか通じないって思ってました…笑

ぁ、2000カウント迎えました!
いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)



2012/02/10 00:38



羊くん夢!upしました〜っ!
私にしては珍しい視点の書き方+羊くん初めてで、完全にパニックでした…。
もうひとつは、誰得でもない連載。
ぬいと錫は、いつかやりたいなと思っていたので頑張って書きますっ!
でも方向性が定まってない…orz



2012/02/09 09:45



いちにちいちかずき、継続中です。
いつまで続くかな…笑

今回は某有名校に合格した子がインタビューを受けてるときに思い付いたもの。
眼鏡をかけて集中力を高めるそうです!
ぬいくんはどうなんでしょうね?
PSPゲームとCDを少し聞いただけなので、あれがだて眼鏡なのか分からない私でした…



2012/02/08 00:59



自分で選んだとはいえ、傷付く恋愛5連は堪えた…暫くは幸せなのを書きたいです。
宮地くんを無駄に出してしまう…ぬい、錫、羊、龍なんですよ好きなキャラが。
なので、ぬいと羊…うーん。宮地くんか、みたいなのりに…w
最後くらい痛みながら報われれば良かったかな。
とりあえず5題完成ですっ!



2012/02/07 00:13



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -