days ★:・+゜*.・:。.  

サイトの中身をいじってます。
リンク等がばらばらな場合がございますので、遭遇してしまった場合はそっとブラウザバックしてください。



2012/05/11 23:38



零式のランキングサイト様から撤退致しました。
零式はもう更新する予定がないので、申し訳ないなぁと思いまして。

最近スタスカの方も趣味の色が濃くなってきたので、一度撤退を考えています。
書きたいものは沢山ありますので、書くことを辞めるつもりはありません。ランキングサイトから撤退しても気まぐれかな〜くらいに思って頂けると嬉しいです´`*



2012/05/11 16:41



はい!
ってわけで、キリ番導入しちゃいました〜っ!
フリリクは私の更新意欲的に無理なので、キリ番に。
キリ番もあんまり複数来たら書けませんけどね…ははは。
あとあれですね…秋組書いて!とかも…無理ですね。
やってませんね私…

GWが終わってしまいましたね…明日からお仕事です…




2012/05/06 23:12



ランキングサイト様は3日くらいまでが一番見ていて楽しいかなと思う私です。
どうしても月末は常連さんばかりが上位に来て、まだ見たことないサイト様までが遠くて。
検索機能と言うのを最近発見致しまして、これは便利っ!と重宝してます♪

しかし初日からINが40越えって凄いですよね。
昔からのサイト様なのかな〜といつもこっそり思ってます。

私はギャグよりシリアスや甘いものを好んでしまうので、検索にかけるんですがなかなか紹介文に表記されている方がいなくて…
時間があれば全てのサイト様を覗くのにな〜と悔しい思いをしてますorz



2012/05/01 21:43



一日にカウンターが1000回っている…だと…
皆様GWですものね…私は仕事ですorz
長編が終わらないことに定評がある私ですが、また書きたいものが〜うずうず。
あとなんと言うかエロが読みたいです…書きたいより読みたい。
後冬して以来不知火さんのエロが欲しくて欲しくて…誰か。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



2012/04/30 23:07



後冬一樹さんと桜士郎さんのみクリアしました。
四季くんがとんだ爆弾を抱えているようですが、時間がなくてパソコンがorz

29日は梓くんの日だったので、梓くん2つ…
なにが梓くんの日だったのかは私にもわかりません。
梓くん…タメぐちきいてくるのはフォロワさんの影響だったりします。
エロエロ〜は、もうなんというか梓好きさんに土下座を。
すいません言葉攻め好きですヒーヒー
一樹さんにもやらせてみたら、あまりしっくりきませんでした。
彼は電話くらいがちょうどいいみたいです。

66666を確認したのですが、何かしようとして私にはなにもできない\(^o^)/となったのでやめました。
日参してますとかもう私を殺す気ですか嬉しいですありがとうございます。

書きたいものしか書かないわがままっぷりですが、これからもよろしくお願いいたしますヾ((。・ω・))ノ



2012/04/30 00:22



書きたいものが書けません〜ジレンマ〜
Twitterの方でちまちま創作してます。
流れるのが早いのですが、一応log置き場を作りました。
置いているのはほんの一部ですがよろしければどうぞ〜ヾ((。・ω・))ノ

気が付いたらカウンターが60000を越えていて私は…orz
訪問ありがとうございます!
更新頑張りますとは言いませんが、気分がのったら作品並べに来ます!



2012/04/24 23:57



当サイトは全力で不知火一樹生誕祭をお祝いしています。
とりあえず、短編と記念小説上げました。
皆様お待ちかねの裏は現在作成してます。
フォロワさんが素敵な案をくれたので練ってます!
19日を回ってしまうかもしれませんが、ゆるりとお待ちください。


最近Twitterで、フォロー決められた方からサイト見てますと言われて恥ずかしくて溶けている私です\(^o^)/
尊敬されるようなことはしていないのですが、幸せな時間をありがとうとか、シチュうまいとか言って貰えたら凄く嬉しいですが恥ずかしいです。
私は調子に乗るとフォロワさんをヒロインにしたものを投下してしまうので、私とTwitterで仲良くしている方は覚悟してくださいまし。
不知火一樹生誕祭が終わりましたら、リクエストやらなんやらを一度整理して、書きたいものから上げていきます〜っ!
気がつけばサイト始めて3ヶ月が過ぎていました。
早いですね…後幾日もしないうちに後冬が来ますし、暫くはスタスカ漬けでいけると思うと嬉しくて頬が緩みます…ww



2012/04/19 20:16



哉太夢上げました。
吸血鬼パロなので注意ですっ!


あげてからあまりにも中身がないよなと思って…少しだけ解説。
哉太は長くないって悟って死を覚悟するのですが、そんな哉太を見てヒロインは自分の気持ちに気付きます。
で、哉太を愛しく感じるようになって、生の象徴である心臓の音を聞いて、哉太を手離したくないと思うようになって…漠然とそれに気付いた哉太もヒロインを求める…みたいな。
それでちちくりあっているわけですが、その根底には「吸血鬼に愛されたら不老不死になる」と言うものがありまして、最後の描写はヒロインに愛された哉太が不老不死を得る、という事を表したかったのですが、気力が足りなさすぎて挫折しました。
書きたかったのは前編の、キミと生きたいなので、堕ちた吸血鬼はおまけみたいなものです。
R15というジャンルにも挑戦したかっただけ、という、フォロワさんと私しか得をしない完成度です…



2012/04/17 08:22



暫くTOPに出していた御礼ですが、mainに下げました。
これから拍手とメールのお返事します!




2012/04/16 20:53



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -