2024/06/12 09:02

・カラオケ行こ!
これが【リアル】の聡実くんと狂児、なんですね(涙ツーーー)
狂児の腕にすがって怯えてる聡実くんかわいすぎてひええぇ〜〜〜〜涙涙ってなった
聡実くんが本当に想像してたとおりすぎてよすぎた
狂児もよかったな〜〜〜〜綾野氏の狂児ってどんなんなんだろう!?と観る前からウキウキしてたが、さすがヤクザ芝居が上手すぎる
『最後まで行く』見てから本当のヤクザ役の綾野氏最高なんだろうな…と思ってたけど狂児で見れてマジで最高だった
あのぬるっと懐に入ってくる感じと抜群の怪しさが素晴らしい……ありがとうカラオケ行こ……
ただ、私が原作厨すぎてクッ…ここ改変か…とかクッ…追加要素多いな…とかを何回か思ってしまったのは正直ある…かも!!!いや1本の映画としては本当に素晴らしかったから、これはもう私が原作を好きすぎるせいだ…
映画にするならそりゃ聡実くんの部活シーンとかいろいろ追加したり見やすく改変したほうがいいに決まってるんだ…!!誰か私という悪霊を祓ってくれ!!
でも本当に面白かったのはマジ!!めちゃくちゃ最高の映画化だったと思う。
個人的にめっちゃいいな!と思った改変は、原作だと「曲目は」「紅で…」のところを「曲目は」「紅だーー!!!(もう歌ってる)」にしてるとこかも!!原作は原作で和山やま先生の漫画が上手すぎる部分が如実に出てるとこなんだけど、映画のこの改変はすごい映画映えしてて演出の上手さが光りまくっていた
それぞれの媒体に沿って一番熱く見せるシーンになってて最高や 原作も映画もおんなじぐらい好きなシーンだった!!

・ゴールデンカムイ(実写)
再現度高くてめっちゃすごかった!!!
かなり各所でザワザワされていた漫画そのまんますぎる鶴見中尉はもちろんだったが、杉本とか白石とかその他もほぼめっちゃそのまんまですごかった。
杉本さあ、、、めっちゃエッチジャン(韓国料理)
原作もエッチだが実写もなんかリアルな質感があるゆえのエッチさがあった………夢女にもなりそうだった………
続編もめちゃくちゃ楽しみだ 絶対観に行きたいぜ
ただここまでじっくりやってくれると完結までに20本ぐらい映画の本数いるのでは!?まあ長くやってくれると嬉しいけどな!(^o^)

・劇場版SPY×FAMILY CODE:White
ファミリー向けのジャンプ映画に思いっきり振り切っててめっちゃよかった。
顧客が求めているものにもすべて応えてくれてたし(酔っぱらってロイドに絡むヨルさん・ダミアンくん・姉さんが心配でヤバくなってるユーリなど)(後半はただ私が求めてるだけかもしれん)話も見やすくてよかった
唐突に始まったアーニャのうんこのくだりクソワロタ これは確かにこういう意味でクソ映画だよ
あと映画版ゆえに起こる物事の規模がデカいからロイドがいろいろ誤魔化すの苦しくなっててかなり雑な嘘で片付けてるところめちゃくちゃよかった なんとか乗りきっててえらいよロッティ……最近ロッティにムラムラする

・劇場版マーダー★ミステリー 探偵・斑目瑞男の事件簿 鬼灯村伝説 呪いの血
ドラマ版観たことなかったのだが、こういう感じですよ!って説明してくれてたからするっと入れてよかった 説明あったよな?私が予告見てすでに知ってただけだったらすまない
全員アドリブってヤバすぎるよなー面白い
一回めちゃくちゃキス我慢みたいな時間あったのも面白かった 笑ってはいけないシリーズに通ずるものもあったな
システム的に何回でもできそうだしまたそのうちやってほしい

・カラーパープル
主人公の境遇がめちゃくちゃ過酷で最初辛かったが、どんどん状況が素敵になっていってかなり爽快感あった
ミュージカルシーンほんとよかったな…
めちゃくちゃ強すぎる嫁みたいな人が一回捕まって元気なくなってたとき辛かったけどけっきょく己を貫いてくれて助かった
ワイ、ハッピーエンド、好っきゃ!(^o^)(関西のポニョ)

・アーガイル
やっぱり今の世の中に必要なのってマシュー・ヴォーンの映画だよなぁ〜〜〜!!!!
アゲアゲで最高 本当にありがとうマシュー・ヴォーン やっぱ倫理なんかいらんねん!ニッコリ
キングスマンよりグロと下ネタがあんまりなくてファミリー向けだった!いやファミリー向けではねえか…わからん、ファミリーってなんだ?
スケートで銃乱射のシーンとかほんまに見たいものが見れた感あってすげえ嬉しかった
でも一部トイレ行っちゃって見れなかったシーンあるのが悲しすぎる、、同行した姉いわくそこが一番脳汁が出たらしい、、円盤は確実に買うからそこで確かめたい……

・セントラル・インテリジェンス
これ脚本とかより先に「ドウェイン・ジョンソンの映画作ろうぜ!」から話進んだだろってぐらいドウェイン・ジョンソンを楽しく使いまくってて楽しかった
最近の方のジュマンジでもそうだったけど、弱そうな奴が急にドウェイン・ジョンソンになったらギャップでめっちゃおもろいよな…みたいなハリウッド界の共通のオモロが感じられる 確かにおもろいわな
主役のもう一人のお方はコメディアンというのもめちゃくちゃいい いいコメディ映画だった

・ラストベガス
もう老い先短そうだし旧友のみんなでラスベガス行って豪遊しよや!って映画。老人が主役の映画っておもしろいの多いよなー
老人の歳になっても昔の恋愛の確執が解けてないのが、当たり前だが何歳になっても人間って元のところは変わらないよなーと思えてよかった。
あと浮気したろ!ってウキウキでベガス来て念願の女の子引っかけれたじいさんが、いざヤるぜってときに「嬉しいことがあるとまず妻に報告しようと考えてしまう」って言って浮気断ってたシーンがよかった。その後奥さんとめっちゃセックスしてたのもよかった

・TAG
めっちゃおもしろかった!!やってることくだらなさすぎるのに登場人物の大人全員が死ぬほど全力でやってるのがすごい面白かった
これ実話なのすっごいいいんだよなー実話じゃなくてもおもろいのにこんなん エンディングで実際の映像流れるのよすぎる すごい楽しそうだしな
ラストシーンがめちゃくちゃ好きだ ちょっとの切なさと、いろいろあるけど俺たちの青春は終わらないぜ!みたいな爽やかさが同居しててよすぎる たぶん葬式でも鬼ごっこしてめちゃくちゃにするよな 絶対してほしいよ

・スターウォーズ エピソード4〜6
見たぞ私は!あのスターウォーズを見たぞ!地の利を得たぞ!すまん
ほんまにオナ禁・誓いウォーカーが数少ない知ってる情報で(そんなことあるか?)、始まってちょっとの間あれ!?オナ禁・誓いウォーカーは誰!?ってなった
やっぱおもしれえな〜設定やら音楽やらいろんなものでワクワクしちゃうもんな あの有名なオープニングとかマジでワクワクしすぎてしまう オケコンで聴きて〜〜〜
そんななかで本当に自分の愚かエピソードなんだが、完全にルークとレイア姫がくっつくと思ってたからエピソード5観てルーク大寝取られでワロタwwwwと思ってGoogleで「スターウォーズ ルーク NTR」で検索したらなんやかんやでルークとレイア姫が兄妹っていうネタバレを観てしまい、頭がめちゃくちゃになった
検索すなよ……!!!観てる途中のシリーズを……!!!マジで以後肝に銘じようと思う……ワイ、インターネットエアプか?
あとダースベイダーがルークの父親であることは知ってたがダースベイダーがダース・ベイダーであることは知らなかった
ダースベイダーって火葬可能なんだな まあ可能か… 最後息子のために思いっきり皇帝持ち上げてたとこガッツがすごかった
あ〜〜〜ハンソロ、エッチッチだったなあ〜〜〜〜〜
なんかこんな感想で申し訳なさすぎる すべてのスターウォーズファンにボコボコにされそう

・名探偵コナン 100万ドルの五稜星
平次と和葉メインの映画いいよね〜〜〜まあコナン誰メインでも安定しておもろいけど すごいことやで工藤
キッドと平次がキスしそうになったことあったの知らなかったから最初しばらくその事実で頭がいっぱいになり焦った
あと聖くんと平次がセスナ?の上で戦い始めたとき爆笑しそうになって申し訳なかった 赤井さんとあむぴの観覧車バトルを超えるものが現れてしまった
その後の告白→失敗の流れも来た瞬間に安心しちゃった 「え?聞こえなかった」はラブコメ界の「おはようございます」だからな
でも平次の告白めっちゃよかったよな……「俺は探偵やのにお前を好きになった動機がわかれへん」みたいなセリフめ〜〜ちゃくちゃよかった
平次と和葉という推しカプのために蘭ねーちゃんが頑張っててかわいかったな
そういえば家帰ってからエンディングのaikoの曲よかったなあ〜ってしみじみ思ってたけど、思い出すとだんだんあれって聖くんからの平次への歌じゃない!?と思えてしまってメチャメチャになった 私はあなたにはなれない!?!?それって!?!!?!涙爆萌

・劇場版ドラえもん のび太の地球交響楽
一度でもこの世から音楽そのものを消したのび太すげえよ やっぱドラえもんってスケールでかすぎる
けっこうしっとり話が進んでいった印象があるけど、最後の激アツ真空バトルで爆発させてた感があってめっちゃよかった
マジでラストバトルめちゃくちゃ熱かったな FF7みたいな熱さあった
のび太家の風呂から宇宙に繋がるのマジでよすぎる

・ラストターン
子供が巣立ってからしばらく経って認知症の奥さんも看取ったあとの70代男性福山さんの話。福山さんは穏やかかつ思いやりがある人ですごいなー。
やっぱ歳を取るにつれ扱いが変わったり体の自由がきかなくなったりいろいろあって、本人はかなり歯がゆいだろうなと思う でも福山さんは周りに当たるでもなく自分の中で消化しててすごいな まあ周りにもっとこぼしてもいいのかもしれないが、迷惑かけたくないという思いはなんかわかるからなー
老後のことすごい考えさせられた 頼ったり頼られたりして過ごすことで人生の充実度はやはり上がるのかな…老後は特に…
あと福山さんの息子にずっとなんだこいつは!?クソッ!!(キレすぎ)と思ってたけど最後なんか仲直りできてたから…まあ許してやるよ…福山さんが息子に何も言わなすぎなのもあるしな…



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -