2024/03/29 21:31

・ONE PIECE FILM RED
観たいわ〜!マジで観たいわ〜!と言い続けてけっきょく公開から1年後ぐらいに観た 1年間何をしてたんやワシは?
てかウタちゃんかわいすぎてよお!!もっと早く観とけーーーー!!!!!拙者、ウタちゃんの口から放たれるAdo様歌唱が映画館で聴けるチャンス、全逃し侍!w
ウタちゃんマジでかわいかった みんなを幸せにしたいあまりにテイルズのラスボスみたいな思想になるのかわいすぎる
ワイが……ワイがウタちゃんを幸せにしたるさかいに!!でも俺はルフィさんじゃねえからダメだ………爆速失恋、失礼いたす
ONE PIECEの映画観たのこれが初めてだったけど面白かった〜〜!!

・バッドガイズ
ウルフが自分の中の良心に気づいていく過程が萌え萌えだった まあ設定からして全体的に萌え萌えだよな
ウルフとスネークがお互いに愛してるって言い合ってた(言い合ってたよな?幻覚?)ところ5度見した
ラストもサイコーだった!

・宇宙人のあいつ
日常に溶け込みまくってる宇宙人おもしろかった
宇宙への帰り方で草
生まれ変わり?エンドでハッピーエンドでよかったな

・青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(アニメ)
日常系SFだーー!!!ハルヒ大好きだから同ジャンルのこれも超楽しめた
青ブタは咲太が早々に麻衣先輩と付き合い出すのがいいよな〜〜双葉が好きなのが咲太じゃなくて咲太の友達(彼女持ち)なところとかめちゃくちゃ関係性がいい
思春期症候群の症状とか解決方法とかも独自な感じで楽しかった
ワイの推しはまあ、花楓よな

・青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない
翔子さんメインの映画!
大人翔子さんも中学生翔子さんもかわいい
咲太と麻衣さんがエライ目に遭ってて心痛かったが無事ハッピーエンドでよかった
麻衣さんの「咲太に嫌われたくないよ」が最高だったのと、一回麻衣さんが死んだときに咲太がめちゃくちゃになってたところがよかった よかったっていうのもアレだが

・エルピス
ここまでブレずに1個の事件を追い続けるドラマってあんま観たことなかったかも
ひたすらに報道によって冤罪の人を助けるぞ!っていうドラマで、派手なところはあまりないかもしれないが着実に話を進めていってる感じがよかった
恋愛要素とかもまあ浅川と斎藤くらいで浅川と岸本はどうもならないところが目移りする要素を排除しててよかった

・ゴジラ-1.0
戦後ゴジラはマジで泣きっ面に蜂すぎる
実際弱ってるとこに追い討ちかけまくってて日本国民気の毒すぎた
でもゴジラの迫力がすごくてよかった!!やっぱり街にゴジラ出てきたときテンション上がっちゃうな
ゴジラ倒すところも、ゴジラって映画によっていろんな倒し方が考案されてるんだなーと思えてよかった 全部の映画のゴジラの倒し方知りたいなー過去ゴジラ全部観たい
最後、ゴジラは帰ってくる──(MARVELの次回作匂わせモノマネ)って感じで終わったけどどうなの?ただただバッドエンドなだけ??あと終わった後に言われて気づいたけど奇跡的に助かった典子の傷跡がゴジラ細胞埋め込まれた跡っぽかったってマジ?アホだから顔の傷ぐらいしか見てなかった
次回作は巨大典子+味方ゴジラVSモスラで頼むよ

・沈黙の艦隊
面白かった!!潜水艦バトル映画ってなかなかなくね!?あるんかな?すまん、わからん!!
海江田さんの得体の知れなさすぎるところが怖かったけどカッコよかった。クールだぜ海江田さん………あのバトル中にクラシック流すとことかめっちゃよかった。戦闘指示の中に混ざる「交響曲○番を流せ」みたいな指示な…カッケェ…うろ覚えですまんけど……
あと潜水艦を国家と定義して独立宣言したときの、潜水艦の名前の表示が「独立国家 やまと」になったときの演出がクッソかっこよかった。
なんか映画の続編あるっぽいよな!?公開されたらぜひ観に行きたいし漫画も読みてーーー 海江田さんの目的が気になる…海江田さんエッチすぎる………

・ミラベルと魔法だらけの家
自分だけ魔法与えられなくて悩んでるけど普段は明るく過ごしてるミラベル好きだ〜〜と思った 子供とじゃれてるときのミラベルよすぎるよな
曲がどれもいいよな〜〜ミラベル。この前本編観る前にディズニーのコンサートみたいなやつ言って曲聴いて最高!?って思ったけどやっぱ本編も最高だった
ミラベル……好きだ(真剣告白)

・鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎
ホラーらしいから観れないよ〜〜〜ウエ〜〜〜ン涙100リットルと思ってたけど先に観てきた姉(ホラー苦手)が「そこまで怖くなかったで♪」って言ってたのと水木のビジュアルがドストライクだったのとで観るか!!となり観た
面白かったな〜!!脚本がマジ面白かった
マジクソうんち環境村の不気味すぎる感じがよかったし、そこの家族たちもみんなキャラが立っててとてもよかった やっぱな〜沙代ちゃんが好きだな〜〜
水木ももう性癖の煮こごりみたいですごい男だったな いや耳欠損で顔の傷で途切れ眉毛てやりすぎやりすぎ〜!!wwwと思ってたら過去も大変でとんでもエッチ人間だった
それに加えてゲゲ郎があまりにもかわいくて……水木とゲゲ郎が大変で………………座敷牢?で二人でいるくだりな〜んやねんアレ 妖怪お見合いババアになるところだった
最後の近年稀に見る純粋悪なラスボスもよかったし終わり方も切なくていい……
余談だがラスダンの水木あまりにも死んでてめちゃくちゃ面白かった なんであそこから回復できるんだよ
ハア………水木とゲゲ郎一回ぐらい事故チューとかしてねえかなあ!?!?しててくれ!!!

・パーム・スプリングス
永遠のループから抜け出せなくなった男女二人の話なんだけど、どうせループするからめちゃくちゃしたろうや!!ってなって遊びまくるのがめっちゃよかった
特に好きなのは腰にヘタクソなチンチンのタトゥー彫るところと目隠しして他人のセックス現場に第三者連れていくところ
あとナイルズがその場にいるほぼ全員とセックス試しててサラの父親ともヤってたのワロタ
最後もループから抜け出すためにサラが量子力学勉強しまくって突破するのが面白すぎる
終わりが爽快感すごくて本当によかった

・ウィッシュ
面白かった!!ディズニー!って感じでよかった!
てかマグニフィコーー!!!!エッチすぎるよ
私というか我が家は福山雅治に異様な尊敬と愛を持っているのだが、その福山雅治が悪役というだけで大変なのにマグニフィコが自分のことを可愛くてイケメンの王だよ☆って自称してたからより大変なことになった
なんて無礼な(ハート)恩知らずめ(ハート)じゃねえんだよ
本当に…………ありがとう

・あの花が咲く丘で、また君と出会えたら
ツッコミ所はなくはなかったがそれも含めて面白かった!
結局特攻は止められなくて結ばれず終わるのは切ないなあ
しかし福原遥さん、いっそう美人になられて感動するな……



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -