2024/01/13 02:05

・名探偵コナン 世紀末の魔術師
あぁ^〜キッドたま^〜
観たのけっこう前だからいろいろ忘れてきちゃってるんだが面白かったことは覚えている
コナンとキッドと平次が一気に観れてお得だった 合ってるよな?なんかバイクでコケて死にかけてたよな平次?違う映画だったらすまない
蘭ねーちゃんがまだ真面目にコナン=新一説を検証してる時期だったのがよかった(?)
最近の映画の蘭ねーちゃんもはやあんま疑うシーンなくない?もう気づいてるよなたぶん

・名探偵コナン 黒鉄の魚影
これッッよォ〜〜〜〜コナンくんと哀ちゃん好きな人全員死んじゃうよォ〜〜〜!!!!しかも特大百合まで巻き起こってマジでパニックパニックなあみさえだった(オタクレヨンしんちゃん)
キス、返したわよ……やないねん 全然その展開知らんかったから劇場で驚きすぎて気絶した
コナンくんと哀ちゃんッッこの絶対くっつかないですと公式から念押しされているところがッッいいよな〜〜〜
あと赤井さんと安室さん電話越しに会話できてよかったね よかったのか?

・最後まで行く
ラストで爆萌えた 自カプの概念みてえな映画やん
ブチギレまくってるほぼヤクザな綾野剛氏がハマり役でよかった キレてるときの顔があまりにもブチギレすぎてて最高!役者さんってスゴ!実写カラオケ行こ!で狂児やってくれるのホンマに楽しみすぎる
なにかと情けない役の岡田氏もよかった
最後岡田氏が笑い出したとこでうわ〜〜この二人は本当に最後まで行くんだ〜!と思えて最高だった 一生殺し合ってほしい

・ザ スーパーマリオブラザーズ ムービー
めっちゃよかった!!楽しみにしててよかったー
クッパちゃん、カワイイね(^o^)♪
小ネタがめちゃくちゃいっぱいあったみたいだがたぶん半分も気づけてない くやC〜
キノピオが死にかける時の「死ぬには可愛すぎます」とかいう名言よかった
あとクッパ城に閉じ込められてた希死念慮のエグすぎるあいつは何者なんだ?

・スパイダーマン アクロス・ザ・スパイダーバース
アニメってこんなとこまで来てんだ!!って感じだった 知らん表現ばっかりですごかった
スパイダーマン死ぬほどいすぎて笑った それを一堂に介さすのめちゃくちゃすぎてすげえよ
あとカノンイベントもメタ設定すぎてすごい
アベンジャーズとかもそうだけどこの「俺の考えた最強の展開with俺の好きなキャラ」みたいなことを公式で思いっきりやっていくのほんまに面白すぎる
グウェンのパパのカノンイベント回避はマジでその手があったか!!すぎて感動した
でさあ、、、最後のマイルスさあ、、ワイが金や地位や名誉よりも同一人物CPを好きなことを知ってこんなことをしてくれたんですか???次回楽しみすぎるやろ
あとミゲルオハラやばすぎ Twitter…いやX!!見たらあらゆる国の人から劣情を抱かれててまあ…そうだろうな…ってなった
ピーター・B・パーカーさんとはどういうご関係なんですか?????

・ウエディング・ハイ
バカリズム氏脚本ということでコメディ〜だった!
最後の方すごいゆっっくりとギャグしてた(?)

・リトル・マーメイド(2023)
元のリトルマーメイド観たことなくて初見リトルマーメイドだったんだがよかった!アリエル終始かわいかった(^∇^)おもしれー女だからそりゃ惚れられますわ
歌サイコー!!アリエルの歌少しも知らん情弱だったから初聴きがスクリーンで嬉しかった
あと側近たちがすごいがんばっててよかった 吹替で観たんだけど木村昴氏のセバスチャン合いすぎだろい(三井寿)

・バービー
いろいろあったけど作品自体はかなりいいと思う!!取り扱うテーマを上手いことコメディにかつわかりやすくしてたと思う
身の回りの大きなことから小さなことまで丁寧に疑問を呈していってたのがすごいぜ〜と思った
あとバービーだから踵がつかないとか倒れ方がめっちゃ人形なのとかそこまでバービー描写徹底するんだ…と思ってめっちゃ面白かった

・マイ・エレメント
自カプの概念みたいな映画だった(口癖?)
炎と水だから決して触れあえない…しかし惹かれあう…ってオタクが太古から愛し続けてる形態のやつやん オタクだから助かった
ウェイドめっちゃ萌えなんよな エンバーもかわいいしありがたかった
エンバーが店継ぎたくない!って言えるとこ言えてよかったね!;;と思った
アホの感想?

・赤と白とロイヤルブルー
二人の身分とか性格とかの設定が『本気』すぎてちょ〜いwやりすぎやりすぎ〜wと泡吹きながら思って観てた
イギリス王子とアメリカ大統領の息子の恋愛ものて、ワイらこういうのが見とうて日々生きてるんでんがな!!(誰?)
エッチなシーンけっこうあってエッチだった
最後はヌクモリティでよかったぜ…一生一緒にWikipedia!!

・ミステリと言う勿れ(映画)
母に誘われて観に行った!ドラマは未視聴
面白かった!ミステリと言う勿れとは言うもののけっこうちゃんとミステリをしていた気がする
あと思ったよりファンタジー?的な要素出てきて驚いた ファンタジー系要素あるんやな!と母に言ったら母も驚いてたから普段は違うらしいことがわかった ドラマ版もまた観たいな
整くんの固定観念壊しムーブよかった カウンセリング勧めるシーンは確かにミステリっぽくないというか往来のやつなら省かれてる描写だよな ちゃんとそのへん描いて最後まで登場人物に寄り添ってたのがよかった

・メタモルフォーゼの縁側
胸に………『沁』みすぎる
おばあちゃんと女子高生の交流がヌクモリティすぎて最高
あと初めて同人誌作るぞ!!のパートがオタクだから超共感してしまって感極まってしまった
うららちゃんが原稿してるときの「やるべきことをやってる感じがする」というセリフめちゃくちゃいい そうなんだよな、、わかる、、涙
そんで無事同人誌はできたけどイベントの日に雪さん(おばあちゃん)が会場着けなくて、イベント会場にうららちゃんだけ着くけど、怖くて設営できないの涙涙涙すぎる もし同じ状況だったら私なら膝から崩れ落ちて泣いてるから耐えてたうららちゃんは偉すぎるよ
それでも結果的にヌクモリティによって同人誌は2部売れてたから超よかったね(↑-↑)……と思った うららちゃんは落ち込んでたけどスゲーことだから誇ってくれ
その後も最高だったし最初から最後まであったけぇ〜!!って感じで心洗われた
あとエンディング2人で歌ってたの最高すぎ!!!何から何まで本当にありがとう

・チェリまほ
今をときめくチェリまほさんを僭越ながら見させていただいたぞ!!
安達と黒沢が双方ともめっちゃがんばっててよかった
てかずっとくろあだなんだなあと思って観てたんだけど、最後のアレってそういう…コト!?動揺で5度見した 正直そういうことなら……嬉しい!!(^∇^)

・チェリまほ THE MOVIE
爆発の中で愛を誓いあったりするのかなあと思ってたけどそんなこともなく真っ当なラブコメだった
おっさんずラブだけだよ後半急に24みたいになるの あれはあれで最高だがな
二人がお互いのための将来に真剣に向き合ってて愛だなあ〜と思った



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -