2023/04/20 19:13

・エウレカセブンevolution1
わかりにくすぎて笑ってもうた いや漫画版でしかエウレカに触れてないせいも確実にあるんだろうが
でも最初のレントンの語りめっちゃいいよな 私もあれやりたい(?)

・エウレカセブンevolution2
あ、あ、アネモネたそぴ………(恋)
アネモネたそ…性格…どうした!?あとドミニクAIになっててワロタ
アネモネたそがかわいくて非常によかった エウレカとエルシャダイみたいな空間逃げるシーンいいよね…こんなんペンギンハイウェイやんつって泣いた

・地獄の花園
バカリズム脚本だなあ〜という感じで楽しかった
クローズとか東リベとかのOL版って感じだ OL版ってなんやねん草
みんな仕事はちゃんとしてるし上司には逆らわないの面白い

・マスカレード・ホテル
ホテルマン過酷すぎない?山岸さん、すべてを破壊したほうがいい 絶対しないと思うけど
キムタクがキムタクで…よかった。キムタクってやっぱりキムタクにしかできないよなあと改めて感心した
山岸さんと新田のコンビいいよね〜

・ラヂオの時間
奥さんかわいそうすぎる!!とハラハラしてたら最後は怒涛のヌクモリティでよかった
唐沢寿明カッコよすぎるな
あとED曲の歌詞メチャクチャすぎて爆笑した 「あのアバズレが笑っていればそれでいいのさ」ちゃうねん

・素敵な選TAXI
おもしれえ〜!!バカリズムすげー!
毎話脚本がうまいなあ〜と感心した
だいたい一話完結だけどところどころ繋がってる回があって面白い!

・思い、思われ、ふり、ふられ(実写版)
アニメ版と展開はほぼ一緒だったので安心して観れた
実写で観てもやっぱり爆裂遠回りしてて面白い
浜辺美波ちゃんカワユスなあ〜(^▽^)

・左様なら今晩は
幽霊との恋愛ものと聞いて我慢できずに駆けつけた
愛助かわいい〜(^▽^)
最後どういうことなんだろうか?転生した愛助ってこと??転生したにしては成長早い気もするけどそうだったらいいねえ…

・マスカレード・ナイト
やっぱりこの二人の掛け合いいいよね〜
相変わらずホテルマン過酷すぎワロタだけど今回はマスカレードナイトだからという理由で山岸さんが無茶すぎな要望を断ってたのでよかったなと思った(?)
なぜか風船で顔を隠されるためだけに出てきた巨大明石家さんま看板は少し草
新田と犯人が踊るシーンがカッコよかった!

・総理の夫
ヌクモリティ映画だった
女性の社会問題に対しての話が多かったので今の時代やるのに特にいい話だなあ〜と思った!
田中圭氏の理解のある夫の演技がよかった

・ライアー×ライアー
力技で嘘つきまくるラブコメのライアーゲームだった
ギャルって…いいよな 姉弟も…いいよな

・先生!
広瀬すずかわえぇ〜〜〜〜〜^▽^
先生が急に理性をなくすシーンでいや耐えてくれ〜wwwと思ったけどウエディング広瀬すずに迫られてたと思ったらまあ…耐えたほうか…
キス以外はなんとか卒業まで耐えてたし許しますわ(誰??)

・ひるなかの流星
なんでラブコメの先生って急に我に返るんだ
それはそうと絶対当て馬エンドやんと思ってた馬山くんが選ばれたのが嬉しかった
そういや名字も馬山だしミスリードなのかな…よかったな馬山

・私をくいとめて
なんか不思議な映画だったけどそこがよかった
寄り添う姿勢なのがいいよなA。まあAはみつ子から生まれてるから普段後ろ向きに考えてしまうみつ子の前向きな部分を担ってるんだろうな
擬人化したAの姿は確かにちょうどいいなと思った
ラストは多田くんと会えたってこと?バカだから少しわからなかったがエンドロールが飛行機の「ポーン」の音から始まるのオシャレでいいなーと思った
あと映画でほぼフル尺の吉住のネタが見れるとは思わなかった

・勝手にふるえてろ
錦矢りさ先生繋がりということで私をくいとめての流れで視聴
マジで主人公がただ勝手にふるえててよかった
急にミュージカルみたいになるシーンが現実に回帰するシーンだったのが非日常から日常にリンクする感じでよかった!
主人公の暴走はなかなかに心を抉られる感じだったのが逆に強かった

・コーヒーが冷めないうちに
家族の泣きエピソード出されるとすぐ泣いちゃうから結果キャッチコピーどおり4回泣いてしまったかもしれん
存在は知ってたけど中身をあまり知らなかったから想像以上にファンタジーで驚いた

・刀剣乱舞-黎明-
現代に刀たちが顕現する際の楽しみ要素が詰まっててよかった!三日月がラテマキアート飲みまくるとことかよかった
アクションシーンもよかったなー
あとへっしーとギャル、やっぱ最高だったな……
小ネタがいろいろあったらしいけど気づけなくて悔しいぜ!機動力とかちゃんと再現されてたらしいな すげーー

・シン・仮面ライダー
いやあ〜庵野節がすげー!面白かった!
カットがいちいち画面映えしてすごいなーと思ったらなんか原作のネームをそのまま再現してるとからしくてそりゃすごいわ…と思った
ルリルリと友達好き 「ルリルリに殺してほしかったのに」ってそれもうそこに愛はあるんや(確定女将さん)
あとKが好きすぎ!!英語だけやたら発音よくなるのがマジでロボっぽくて最高だった

・FF7 アドベントチルドレン
映像キレイよな〜〜〜〜〜リメイクとかこのまんま動いてるからヤバすぎるよな
クラウドがんばっててえらかった!これにはエアリスとザックスもニッコリ
カダージュかわいかった ヘアゴムをあげたいと思った
あとセフィロスのテーマはやっぱりかかってくるだけでテンション上がるから最高
そういえば私はヴィンセントさんを仲間にしそこねてたので、アッ…初めましてッスwフヒwという気持ちだった
関係ないが2個目のエンディングのクラウドもうトムクルーズやん




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -