2023/04/16 01:24

ストリーミング配信にて視聴!いや良すぎた!!!!!ダブルはもともと舞台の話だからそりゃ舞台になったら相性良すぎるんだが、それにしても良かったなー。
やっぱり芝居ってスゲエな!!演技がもうあまりにスゴすぎるので「今ここに、『ダブル』が確かに存在している…」と泡吹きながら思った。感動した!
本編の隙間の話を多めにやってくれるのがありがたかったし、多家良の部屋という環境だけで(ほぼ)舞台を完結させてたのがすごすぎた。
会話劇が面白いから見てて飽きないし、ちょっとした所作が全部あーー!!!これですねん!!ここの友仁さんの表情はさあ!!多家良の今の発言を受けてさあ!!みたいになってしまうぐらいのこう…ディテールの緻密さを感じられて大興奮早口号泣唾5リットル飛ばしオタクになってしまった。
あと個人的にアホほど好きなシーンをやってくれてたのがマジ……救われた…気がした。(観音坂独歩)多家良が友仁さんに告白するシーンなあ!!あれが舞台で観れるとはなあ!?!?号泣
友仁さんがキス2回以上してたとことか「わかるか多家良、男の誠実に踏みつけにされるおんなの気持ちだよ」とか友仁さんにすがりつく多家良とかすべてが最高だったな。キスのとこマジで、、ちゃんと眼鏡してなかったし漫画以上にキスしてくれてて狂った、、、眼鏡ないとほんまにぜんぜん前見えてないじゃん友仁さん……………萌えーー!!!!(爆声)
しかもその後に追加のシーンがあってオレ…オレ…もし自分が野球少年だったらそのまま夕日に向かって走り出してたと思うからマジで危なかった。
最後に若者たちが流れるのもめちゃくちゃよかったよな…そのまま劇が終わってキャストさんたちのお辞儀が始まるの美しかった。そういえば私はあんまり舞台に詳しくないんだが、舞台って終わるとき何回もお辞儀するのがお決まりなのかな?4回ぐらいお辞儀見せていただいてスゲーと思った。最後メイン2人のお姫様だっこで終わったし…スマン、萌え萌えでした

最高の舞台だった…。駆け込みで観たけど観ておいて本当によかった。舞台というエンターテイメントの面白さも感じられて満足すぎ!!また漫画読み返そ!
あーしかし劇中でいろんな舞台に関する小ネタいっぱいあったんだろうなー!わかるようになりてー!いろいろ勉強しよ!



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -