JAM | ナノ
 



中に通された五人は今ソファに座っている。
彼女の向かい側には、立海男子テニス部レギュラー陣が並んでいた。
机を挟んで向かいに座っている春子と幸村の間に流れる黒いオーラにはあえて触れないでおこう、というより触れたくない。



幸村「で、話ってなんだい?」


春子「単刀直入に言うわ。七瀬と奈緒がマネージャーになるって話、それ水に流してくれないかしら?」


幸村「それはかまわないよ。でも、もちろんそれには、それなりの理由があるんだよね?」



黙り込む春子。
ニッコリと笑う幸村。
彼は自らの勝利を確信し、彼女は自らの敗北を感じていた。


彼相手にヘタな嘘は吐けないし、かといって、本当の理由を話しても、反論や打開策を彼は口にするだろう。
そのことが、いっそう彼女を黙らせた。



陽子「……心配なんだよ、二人が。お前ら、ファンクラブとかあるんだろ?」


幸村「それは心配ないよ。俺らがしっかりと彼女たちを守るから」


絵里「幸村くんは七瀬を、でしょ?」



笑みを深める幸村と、彼の痛いところを突く絵里。
彼は、一見小動物のような彼女がこのようなことを言ったのに、内心驚いているようだ。
どうやら、絵里の言ったことは、少なからず当たりらしい。



幸村「でも、高倉奈緒さんだって、他のレギュラーに守ってもらうよ」


陽子「守るってもなぁ……」


丸井「そんなに心配なら、陽子たちもマネージャーやれば良いだろぃ?それなら、その七瀬と奈緒って奴も守れるし」



丸井の突然の提案に三人は顔を見合わせる。



陽子「幸村、あたしらをマネージャーにしてくれ!」


幸村「そうだなー。良いよね、七瀬?」


七瀬「……え?自分は良いと思うよ。みんな自分よりもそういうの向いてると思うし。やる時はやる子たちだし。ね、奈緒?」


奈緒「うん、そうだね。ウチもそう思う!」


幸村「……じゃあ、決定ね」



ほら、歯車は回り出す。





17.06.11

 






 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -