コンディショナーのつけどころを間違えた時の絶望感ったらないですよね。
(2012/08/01 23:44)


ぼーっとしながらお風呂に入っていたら
たまにコンディショナーを頭のてっぺんにベターって塗ってしまう事があります。
もうその時は「ぁあああああああっ」って私の心は叫びます。
声には出しません。決してね。
そしてポーカーフェイス。
でもショックですよワロス。
というかタイトル長いですよねすみません笑
いや、でも、うふふ。
このサイトではない方のブログっていうか
普通にやっているブログの方のタイトルは大体こんなもんです。
URLは秘密です。



明日から本格的にサマーバケーションです。
YATTANE☆
でも絶賛お仕事中のお母様とお姉様にお弁当を作る事に。
まあ言い出したのは私なのでもちろん喜んでのことです。
お姉さんは今年専門大学を卒業して無事就職できたようで
その道のお店で自分で作った商品を売っています。

最初はお姉さんも就職できないかもしれない!っていう状況に置かれていたのですが、
そういうお店をとある県を拠点に経営している会社の社長さんの奥さん(伯母)が
丁度私達の住んでいる地域にお店を出そうと思っていたからと
うちのお姉さんをそのお店の社員に誘ってくださったのです!
ナイス伯母さん!

7月中旬まではずっと家で商品を黙々と作っていたのですが
お店の内装も綺麗に出来上がったそうなので
この間からずっとお店に出ています。
よかったねお姉さん!


そんなお姉さんへ誕生日プレゼントを買うべくお金を貯めたいので
自分からお弁当係を買って出たというわけですよ。

最初のコンディショナーのくだりいらないっすね。
というか私のお姉さんのお話を延々とされても…ってカンジですよねぇ。
サーセン!

ここまで読んでくださった方、なんか優しすぎやしませんか?
涙ちょちょぎれます!
ありがとうございました!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -