馬 | ナノ
:: m o r e

 毎度お久しぶりになっている気が…

設定を新調しようとしています。
設定画はちょこちょこ書いていますが、ああうちの子って多いんだあと実感。た、たのしい…!(笑)
ある程度完成してから貼るつもりでしたが、はなぶさには堪え性がないので貼ってしまいますね。
ここです
ついでに落書き庫も貼っていきます。
新しい子、復帰させた子、いただいた子なども追加しています。みんなかわいい…ニヤァ。


この間、もっちゃんこと兎萌さんとポケモン交換お願いしてきました。ずっと繋がらなくて困っていましたが、ポケセンで無事交換…!
色タツベイのラルドくんをいただきました、ありがとうございました!擬人化して、もっちゃん主催のバンド企画さまに参入させていただく予定ですー!
こちらからは色メリープのマツルを…。こちらからお渡しするポケモンを、こちらで決めさせていただく時、結構お相手のイメージでポケモン決めたりするんですよね…!今回はまさしくそれでした。もっちゃんありがとうございましたー!´▽`*


さて…ちょこちょこスマホで長文に慣れなければと思ってます。たくさん日記書こう…!

(うわあああああすみませんお名前変換ミスしていました…!あれ、おかしいなあああごめんなさい…!)


[戻る]
2012/05/14 07:20