馬 | ナノ
:: m o r e

 気付けば


そして
お分かりの通り、がっつり日記とめていました;;うわーんすみません、ちゃんと続けて書かねばですね!
ちょこちょこ落書きとネタはつっこんでいます。設定も整理したりしなかったり…!

あ!9月からやっているのですが、ただいまかくれんぼイベント中ですー!(^o^)
みなさまのご参加、お待ちしております!ねずみ小僧捕まえようぜ!きりっ!←
最近かくれんぼ用ログ庫を企画板に貼るべきかいなかをずっと迷ってます…どーうしーよーう!サイズがあれなんですよ、基本てきに240×でやってるので、480をどこかに置きたくて…!つ、つくろうかなぁ。エチャのログもあって!迷うところです。



[戻る]
2012/10/18 23:46