馬 | ナノ

 7月になってしまった


BW2は買わずじまいです。いずれ買うのだろうとは思いながらも(笑)
主人公可愛いですよね、キャラデザ…個人的にはBWのデザインのが好きなんですが!てゆかどの世代のも可愛いんですがね!

そして企画ブログと日常ブログを繋げたいなぁゴロゴロ、としています。ゴロゴロ。企画ブログ、何を間違ったかタグが良く分からないことになっていて…あれ…このタグなんだ…?状態です。記号と英語に弱ぶさです。
そうだ、こちらでもお知らせを。
 かくれんぼは只今継続意思の確認中です。付き合ってやるよー!って方は書き込みいただけると…う…うれしいなぁ…!
もちろん、新規様も大歓迎ですよ!
名簿を弄るたびに小躍りしているのはわたしです。はなぶさほんと参加者様好きだね。大好きですけど!


アホみたいに暑くなってきたので、是非トロピウスを手元においておきたいですね…ときうか暑くなくてもトロピウスほしいわ。かわいいわ。



[戻る]
2012/07/02 06:50

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -