牛 | ナノ

 まるまるもりもり

まるまるもりもりおまじないだよっ

道のみなさんでまじしてほしいまるもぱろ…!薫ちゃんポジはみなみちゃんということでいいですか?←
むしろようじょさんが代わる代わるやればいい。つか小さい子達がノリノリだとめちゃめちゃかわいい!!

にーっこりえがおーはみなさんがちでにっこりがいいな+・д・´
……がちでにっこりか…自分で言ってからあれですが…柊と桜会がちょい不安ですな…柊はじゅんれんかのイメージが濃すぎてだな(笑)
まあぎこちなくてもそれはそれでかわいい。無理な方は「さびしーくてー」あたりの可愛らしいふりつけをやってくださればいい。わたしが嬉しいです(…)




あと!
せーめー受理されてにやにや!ありがとうございました´`*温泉茶は行きたいなあ。せーめーかな。武蔵でもいいなあ…´`*

かのとさん嬉しいお言葉ありがとうですうへへ…!いつか清明でもお話したいです><*


清明はむごいの結構へいきなひと。
血?骨?肉?みんなあるもんやんけ。今更びびることないわ。みたいな。

しかしぶちギレたらどうしよう…いやまあないとは思いますが…!本気でストッパーは募集中です…それこそ暴走したら思いっきり顔面ぶん殴ってくださるような方にお願いしたいですん。

そして清明は桜会が好きじゃないとおもう。憑き桜の方とか本部の方とか尚更。まあ親は大好きだけどな!←
たぶんバカだから「桜会はワシらを完璧疑っとる、ワシらを悪者に仕立てようとしとる」とか思ってんじゃないでしょうか。ほんとばか←

梅近のこととか相っ当嫌いそう。
なんかそもそもウマが合わないかんじ。多分出会い頭にガン飛ばすんだろうなあこいつ…梅近は慣れてるから気にしない→なんやそのすました顔はぁ!てなる。
あああほんとストッパー必要だな…ウワァorz


まあ…とてつもなくどうしようもないやつですが、キレなかったら普通のおいちゃんなので!どうぞ仲良くしてやってください><




[戻る]
2011/06/07 02:14

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -