牛 | ナノ

 ニュニュニュニュウ!

陶 清明(すえ せいめい)
色違いデンリュウ♂
31歳。B型。10月15日うまれ。
実は家が神社で、神主さんになる予定だったけど、20歳の時暴行事件を起こして勘当される。行く宛もなしにプラプラしていたら組にいきつきました。
全体的に性格からなにから、見かけの印象とは逆。
穏やかそう→とってもがさつ
喋り方柔らかそう→一人称はワシで関西弁(しかも荒い)
なんかインテリっぽい→すっごい馬鹿
なよそう→脱いだらすごい
弱そう→めちゃくちゃ怪力

いつもはにこにこしてますが、一度キレたらとんでもないタイプ。
がちな893になる。相手が戦闘不能になっても攻撃はやめない。なぐる蹴る。最悪の事態を引き起こすまでやめない。なんで荻にいるんだ!!!となりますが、理由はあれです、自分を抑えるためです。そして荻の方針が好きだから。かっこいいよね。

なんかもう、どうしたん!大丈夫!ってくらい期待を裏切るこを作りたかった。
結構気に入ったぞ!打ち直したらつれていこう!


ちなみにせーめー描いたら他のもかきなおしたくなってかきなおした。自分あほやなあとおもう…←
武蔵は間違いを見つけたので、とりあえずせーめーとウメをば。


せーめー
手首には刺青。「スタイリッシュに荻を入れてもらってん」とのこと←

うめちか



[戻る]
2011/06/02 01:43

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -