牛 | ナノ

 チハヤとてもち


黒髪ピンク眼で冷静な性格のメイドさん。カムパネルラの従業員にしました。


メイドってシンオウオンリーらしい?とのことでソノオ出身のチハヤです。生まれはキッサキ!キッサキの人は色白なイメージがあるからとか内緒。

はつき(ニョロボン♂)ははじめてチハヤが返したタマゴ、はじめてのポケモン。パパからタマゴもらって、暖炉の前で一緒に寝てたら返ったと。2歳チハヤ号泣。チハヤパパ爆笑。あの頃は可愛かった。
キッサキは寒くて、水タイプが活かせなさげ(こおりそう←)だから、一人立ちした時は水とか豊富そうなソノオに行った、みたいな。

ちはやとはつきは似た者同士。真面目で、几帳面で、冷静。ちなみにはつきは男前要員です←
はつきは擬人案頭の中にありますが、とわれ(シャワーズ♀)も含めてあんまり擬人させないとおもう。特にとわれ。


まあそんなかんじで(?)まさに親と正反対の性格なのでちょっとドキドキですが、交流楽しみたいと思います!




[戻る]
2011/06/02 01:29

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -