牛 | ナノ

 ぬいぐるみー!

遅くなりましたが、この前のお茶会はありがとうございました´`*ミディさんダルさんといっしょ!
ミディさんには警戒されちゃった★(…)なんかもう野生っぽい反応がすごくツボです…においかいだり!くう!
頭下げまくるダルさん。耳が!耳が!ブンブンなるのイメージしてすごくキュンキュンしましたはあはあ!なんでこんなにかわいいの?



そしてぬいぐるみの可愛らしさですよ…!
皆買い占めたい…うちに飾りたい…皆枕元に置く!朝は2号さんのwwwで目覚めたい←それか…ドッチさんに若造が!て…言ってもらう…(…)
業務班みんなで買いにいってたらかわいいなあ。なんて。新人は乗り気だと可愛いです…ぬいぐるみぎゅっぎゅするヌイさんとか可愛いすぎてこまる!
あと班長はガチで眼鏡似合うと思います…ヌイさんは獣型じゃかけんの難しいのか…うわ…それもまたかわいいな…!なんなら人型でも十二分すぎるほど可愛いと思いますが!


今更になっちゃいましたが、ノーブラアメリアさんにぶつかりたいです(こら)
眼鏡あだしのさまに悶えた件



[戻る]
2011/06/01 14:07

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -