牛 | ナノ

 「とても残念です」

「あなたのような優秀な人材を失うとは、非常に残念です」
ってウメに言わせたい。
首かしげて真顔で←
本当に残念なのかそうじゃないのかは分からない(笑)


武蔵は背が高めに設定したけど、ウメは平均的。ちょう平均的。
けど男性の平均てどれくらいなんかな……回りの身長が極端すぎて分かんないや…172、3ですよね、平均的て?アレ?
体重もわかんねーや…50後半から60前半かなあ…一応筋肉はちゃんとついててほしい。華奢に見えて案外…ってのが好きです←
ちなみに武蔵は60後半です。がっちりがっちり

そんで良くわからない落書き(笑)

















NLなら…ウメは女性の扱い方が下手そうです。片思いならがんばって気持ちを打ち消そうとする。片思われなら、あまり自分に夢を見ないでほしい、きっともっといい人に出会えるだろうから…って思ってる。消極的。

BL(ML)なら流されるタイプじゃないかな。なんかぼんやりしてたらいつの間にかアレ?みたいな。受けでも攻めでも良い。

そんなどうでもいい話(笑)




[戻る]
2011/02/14 01:35

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -