牛 | ナノ

 わあい!

交換したいとボソッたら思いの外たくさんの方々が反応くださって…う、嬉しいですウッウッ

タマゴぐるぐるは仕方ないですので、わたしもあみだで良いと思います´`*蓮崎さまのアイデアの多さまじ感服

あ、の…それとあみだタマゴと普通の交換は別、でいいんですよ、ね…?

タマゴはどうしようかなぁ…好きポケ…って言ったら…ど、どうしようかな!(テンション上がってきました)
確実に鳥っぽいやつか飛行するやつか完璧な鳥かになってしまうんですけど^^^^




ところでノーパンヌイさまにズボンをプレゼントするアメリアさまはどこで見れるのやだ萌えでしかない
ファーストコンタクトで
ヌイさまアメリアさまが出会う→アメリアさまぶっ倒れる→ヌイさまが介抱する→アメリアさま目が覚める→目の前にヌイさま→ぶっ倒れry
みたいなエンドレスが浮かんだわたしはアウトか。アウトなのか。

あつい。
ヒューロさまにへばりつきたい…えっあついのを理由にヒューロさまにくっつくなって?やだなぁそんなことはry黙りました!



[戻る]
2011/05/26 13:48

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -