牛 | ナノ

 ぱちぱちっ


▼パチリスは はなぶさのかおを しっぽで ひっぱたいた!

パチリス♀チタ(原型)
普通のパチリスよりかなり小柄でよりすばしっこい。なんかいつも偉そう。よくぱちぱち鳴く。高確率で人の頭の上でふんぞり返ってる。
可愛い人と天然さんどじっこさんがめっちゃ嫌い。「ぱちんっ!」て鼻で笑う←

フォンの頭に乗って、気付かない事にぱっちぱち爆笑していたらフォンに捕獲された。それからフォンの体にまとわりつくように生活してる。

いきもの表示で…近々書きたしにいきたいなあ。
すぴばるさんするならチタめっちゃでばりそうやな…←


うーん…エアー参加かあ…!
あれです。フォン自分の子だし(チタは友達からですが)やっぱり図書館さんの醍醐味は交換していただいた子だから…

何が言いたいって
うちがやっとWi-Fi通じたので
交換したいとry




[戻る]
2011/05/24 12:52

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -