牛 | ナノ

 ほそく

設定画…良く見たら左手に包帯巻いてるんです。

実はね、あれね、アザ隠してるんです。
病気とか昔の傷とかじゃなくて、ストレスが溜まると手首噛んじゃうとかいうあれ。桜会に入ってからストレスが特別いっぱい溜まってる訳じゃないんだけど…なんかクセになっちゃってるかんじ。イラっとしたら噛んじゃう。
爪はなんか嫌なんだそうです←
はじめは手首に刺青入れてる予定だったんですが、隠しちゃだめやん!と思って。
けど刺青はどっかに入ってそう。足首とかにワンポイント、桜の花?とかかなぁ(※)。今考えた←

武蔵は結構深く練ってるけど、ウメはまだ練り足らないから、少しずつ深くしていきたいです。




(※)後付け理由。
テコンドー=足
足はウメにとって武器→足の先まで旭日(桜会)の武器ですよ、みたいな…かんじとか……どうかな……←




[戻る]
2011/02/13 21:11

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -