牛 | ナノ

 お兄さんもっとがんばって!

皇さまが言われてたくらくしょんらぶを聞きながら拾ってきた面白そうなバトン二つ回答!


ひとつめ!
オリキャラ@体力データ

1.このバトンはオリキャラの体力データを回答していくものです。
2.指定されたオリキャラのデータを書くこと。
3.次に、指定する人を書いてください。

指定→武恪祁照

*基本データ
名前:武恪祁照(ぶかく きしょう)
性別:♂
種族:(種族…?)香客道
身長:188cm。でかい。
体重:85kgくらい。がっしり。
誕生日:8/25 今決めた…←
血液型:多分B型。
出身地:咸の仙州。奴隷貧民層

*体力データ
筋力:かなりあるはず。
ちなみに脳みその筋肉はふにゃふにゃ←
走力:それなりに速い。
握力:65kgくらい。
投力:何を投げるんだ…しかし結構あるはず(笑)
柔軟性:これは普通なみかな。
調整力:あ…あまりなささう…←
跳躍力:かなり良いと思われる。
持久力:体力ばかなので(笑)
筋持久力:体力ばかry
全身持久力:体力ry

*此処からキャラ本人に答えさせていただきます。
任しとけー!

*利き手は?
右手!

*利き手の逆で何かした事はある?
んー、あ、手綱はいつも左手だなあ。

*さっき回答した体力の中で最も高かった所は?
なんだろ、体力?

*逆に、回答した体力の中で最も低かったのは?
ちょーせーりょくかな。突っ走りすぎるんだよなあ…

*戦闘で直ぐに体力を使ってしまう方?
うん。ちょっと休んだらすぐに復帰できるけど。

*(RPG系の場合)戦闘力が高かった相手はどちら?
まだわかんねー!みちすうってやつだな。

*物理技、特殊技、変化技。よく使う技は?
ぶつりわざってなんだ…え?直接殴り付ける方?ならそっち!

*冒険は楽しいですか?
帝の役に立てることは嬉しいし楽しい!

*回答ありがとうございました。
うん、こっちもありがとうな!

次に回す人をどうぞ! 
三国さんに参加されてる方で、気になった方にやっていただきたい…ですがフリー←

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46562
--------------------




ふたつめ!
ゲームパロの話が前出てたのでやってみた。やってから無双のモブ用のやつ使ったら良かったかなって思った…(…)
オリキャラ格ゲーバトン

■キャラの名前は?
⇒武恪祁照。

■そのキャラの使用条件は?(例:全キャラで勝利したら、最初から使用可など)
⇒なんだろ…はじめからいそうかも。
朱按さんと祁照をクリアしたら帝が使えるてきな流れかなあ(笑)

■まずは基本データをどうぞ
基本使用武器⇒戟“鈴鳴”
攻撃力⇒本人の力が強いのでたかめ?
コンボ発生率(高/低)⇒たかめ。
リーチ(長/短)⇒ながめ。
使用難易度(難しい/初心者向け)⇒ガンガン力任せにいくのでかなり初心者向けかと。
その他⇒衣装変更モードあるなら…
1いつものカラー
2色ちがいカラー。青髪(笑)
3いつもと違うデザインみたいな(…)

■いよいよゲームスタートです。キャラを選んだ時の台詞は?
俺がでるぞっ!

■バトル前のセリフやポーズをどうぞ
香客道の悍馬たあ俺の事だっ!
そんな通り名はない。←

■バトル開始!そのキャラのアクションと掛け声などは?
多分掛け声ははっとかやっとかそういうアレ(笑)
基本攻撃A
⇒右斬りつけ
基本攻撃B
⇒左斬りつけ
連続コンボ
⇒右→左→右→相手を斬りつけながら戟でじしん的なのをドーンみたいな(←?)
防御
⇒戟の柄でガード
回避
⇒やっぱりノーマルにまえまわりですよね←
特殊攻撃A
俺がついてんぞ!(鼓舞)
戟の柄で地面を叩き、鈴を鳴らして味方を鼓舞する。味方の攻撃力が一時上昇。
特殊攻撃B
あれ、ここどこだー?(迷子)
迷子になる(マップ表示が一時オフモードに)かわりに、味方+自分の防御力が一時上昇。

特殊攻撃が攻撃技じゃない件…←

必殺技
帝のため、民のため!
すなあらし+じしん的な感じで斬りつけ攻撃みたいな?(←??)
カウンター
民なめんな!
戟の柄でガードしてから、そのまま柄の先で相手の腹を殴り付ける。

■負けてしまいました…倒れる時の台詞は?
むりだ…帝、ごめんなさい…っ

■ちなみに勝ったときのポーズと台詞は?
へへ、俺を敵に回した事が間違いなんだって!

■続いてタッグバトルです。相性が良いキャラは?
⇒帝か朱按さん、蔡冥さん。
あ、援護射撃タイプの方も良いかもしれない。

■逆に相性が悪いキャラは?
⇒ううむ…使いようじゃなかろうか。
あ、企画内ではオーラの問題なのであまり関係ないですが、武器属性が氷の方とか。

■2人の協力技です!どのようなアクションと掛け声ですか?
⇒ちょっと妄想してみた…すみません←
(帝と)
さあ、行きましょう。
俺が帝の目に!
(朱按さんと)
行くぜ朱按!
応!背中はお任せを!
(蔡冥さんと)
おさなななじみのよしみってやつだな!
あはっ、“な”が一個多いよ?

■今度は勝ちました!勝利のポーズと台詞をどうぞ
⇒再び妄想。すみません楽しい…←
(帝と)
ふふ、流石の働きですね。
おほめいただき光栄ですっ
(朱按さんと)
あれ、朱按腕あがったよな!
はは、武恪殿に出番をとられてばかりはいきますまい?
(蔡冥さんと)
さっすがちょーいん!
ん、ありがとー。祁照もね。

■最後に追加したい機能があればどうぞ
⇒ぱーす。

■ありがとうございました!格ゲー化してほしいキャラの親御さんに渡しましょう
⇒三国企画のみなさまでry


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45228
--------------------


はふっ楽しかったにやにや´`*


[戻る]
2011/04/22 16:41

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -