牛 | ナノ

 きしょやん

祁照は企画っこでも一二を争うくらい使いやすいです。
ディエスと祁照とオーロラかなあ。使いやすいのは。

親が馬鹿なんで馬鹿な子は喋らせやすいんです。そしてあのテンションの高さと駄犬のような性格(…)
好きな人にはでっかい犬ばりになついてますが、嫌いな人には嫌いモード丸出しなので分かりやすく扱いやすい。
けど嫌いな人は今のところいないみたいなのでどうなるかなあと。嫌いオーラ放出するんじゃないでしょうか…咸の兵の方と朝廷の方にはやらかしそうですすみません…orz


そして狂波さんが359さんに来られたときいて…さいめいさんイケメン…しかも出身地が咸の仙州て祁照と一緒…(思わず起立)(落ち着け)

あ、祁照は仙州の貧民層の出です。奴隷の出です。だから咸が好きじゃない。あんまり良い思い出ない。



[戻る]
2011/04/15 15:56

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -