牛 | ナノ

 10と数年後

オーロラさんは病院で相変わらず働きます。色々あったんだけど、とりあえずずっと働き続けます。
ギル先生からもらった本はずっと大事にしてます。

オーロラさん結婚します。
お相手は多分良いとこの坊っちゃんです。学者さんかなんかです。
子供も生まれます。男の子。
ちなみに脳内では原型も名前も容姿も決まっているのである…←

しばらく幸せに暮らします。スッゴい幸せです。
息子もいい子です。ちょっと恥ずかしがりやだけどね。
もう一人子供も身籠ります。

しかしながらその矢先に夫に先立たれます。まあ色々ありまして…殺害されちゃうんですが。
だいたいオーロラが30後半くらいのころかな。息子は10歳くらい。
オーロラは犯人をめっちゃ恨みます。もちろんだけど。けどオーロラよりもっと犯人を恨んでたのは息子くんです。幼いながら思います。殺してやりたい、とな。

ぶっちゃけますと夫を殺したのはヴァンパイアです。そっから息子くんは精神的に病んでしまって、ハンターになります。

もちろんオーロラは止めます。やめて欲しいです。吸血鬼にはいい人だってたくさんいるんだもの。
けど息子くんは聞きません。
お母さんごめんなさい、でもおれはあいつらが許せないんだと。
息子くんは家を飛び出していきます。


………あれ。ここまで書いたはいいが暗くないか……幸せじゃないじゃんかよ……←


いや、また数年後に息子くんは帰ってくるんですよ、そしてオーロラは幸せになりなさいと言って息子を見送ります。
息子が吸血鬼になってたからね。

まあそんな感じです。
あ、オーロラにはもう一人息子がいる(身籠ってたのは男の子でした)のでぼっちじゃないですよ!




[戻る]
2011/04/12 21:42

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -