牛 | ナノ

 ドキドキ

なっちゃん、ジョウト来られるってまじですかぁあああ!!!
ぜ、是非ともお会いしたい…大阪とかは…方向オンチすぎて全然案内とか出来ないけど!(…)
むさせち語りだとか…ハプニングの話だとかしたい!はくはく´▽`*
はっ…醜態を晒す訳にはイカン!や、痩せねば…!!



オフ会超絶羨ましかったです…!そんなはなぶさ桜会を語るの巻。

あまちゃんチュウありがとうです´▽`*みんな可愛い!
アンディさんとディエスがこの直後こってりシめられるのが目に見えるね(笑)
そして色んな方々のラフチュウはもちろん、合戦絵にもだえた…!!!喧嘩する二人が可愛すぎる><
是非とも京鹿子さんの隣で鈴蘭さんミナミちゃんハスハスしたい…あ…駄目だ、京鹿子さんの隣にいたら京鹿子さんにハスハスしちゃう…!!


ナナシさんの喜怒哀楽+α、焦るがちょう可愛いですうへへ…´▽`*踏んだり蹴ったりしてるナナシさん。
書類をばらまく→すっこける→ドミノ式にナガメさんにぶつかる、とかしてたら可愛いです…^^
たまたまケーカさんが来られてて、ケーカさんもドミノ式に…とかだと尚可愛いです´`*
そしてナガメさんに手当てされるお二人!ため息つく本部メンバー(笑)


そして山茶花さんのみやぶったー^^^目覚めって一体(笑)
けど山茶花さんの言葉攻めも労り攻めも素敵です…´`*もえるーわ!
山茶花さんの上半身にハスハスした変態はこちらです。


鈴蘭さんの八つ当たり、ばっちこいでsいいなあウメ…役得役得!
あっそしてデコメネタすみません(笑)
鈴蘭さんなら無表情で何事も無かったかのように携帯を閉じてくれると思います(キリッ)
桜会の方々は、バレンタインだとかホワイトデーだとか最早忘却のかなたとかなイメージです…ナナシさん、京鹿子さんから鈴蘭さんがチョコをいただいて、そういえば今日は何の日だったかしら的な…(…)


あ、わたしも桜会の皆さんに対する梅近の考え、やってみましたっ!

鈴蘭さん
└我らが監査長。
少しでも役に立てたなら本望。毎日用意する紅茶やお菓子を喜んで下さるのは嬉しい。なるべく鈴蘭さんの障害は取り除きたい。
けれど時折、自分は信頼されてるのだろうかだとか、自分は鈴蘭さんの役に立ててるのだろうかとか心配になる。

ナガメさん
└恐らく世話にもなってるしかなり信頼してる。仕事を任せるならコイツだろうとも思う。
ただ、なるべく隣に立ちたくない(笑)あと、怪我をした場合、見せるのが少し怖い←

ナナシさん
└なんだか会う度餌付けしたい衝動に駆られる。
身体能力も社交性もかなり評価している。オフモードの時にはため息をつくのもしばしばだが、同時に心配もしている。一応好意の表れ。

山茶花さん
└頼れる部下だと思っている。良く自分の気持ちを汲み取ってくれているなと感じている。けれどあんまり無理しすぎは駄目だな、とも。
実ははじめの方は後ろに立たれる度びっくりしていた。

夕緋さん
└身体能力は評価しているが、どこか油断出来ないとも思う。秋代さんの太鼓判があるし、大丈夫だとは思うが、嫌われている気がしてならない。どこか掴めない。

火織さん
└二面性にはじめは驚いたが、徐々に納得。蓮華の方々や鈴蘭さんはともかく、自分にまで畏まらなくても良いのにとも思う。
恐らく流しに流され“カオリ”呼びしちゃう。後で気づく(笑)

桃ちゃん
└小さいながら良くやってくれるなと思っている。何故か娘を見るような気分。組手は良いけど頼むからジャージを着てくれ。毎回のようにパンチラの現場に合うため、最近なれてきた。

京鹿子さん
└監査長ウキウキオーラを受信。脳内がとても気になるけど、覗きたいような覗きたくないような。
胸に関してははじめはドキドキしてたけど、オーラを受信してから何故か慣れた。肩がこる?大変なところもあるんだな、と言うくらい。

景与さん
└のほほんとしてるなあと。なんだか自分も釣られて和む。
いつもふんわり和やかに接してくれるため、上手く返せない自分にイライラだとか。ちょっとその柔らかさを分けてほしいな、と思ってたり。

無花果さん
└きっと化粧やヘアメイクすればもっと綺麗になるのになあとか考えている。
従兄弟が顧問の恋人と聞いて、自分も妹が恋人連れてきたら嫌かも…と考えたり。ちょっと気持ちが分かるような。

暁闇さん
└なかなか掴めず扱い辛い。
困ったような笑顔の裏こそ油断できないのだろうと感じるところも。旭日組に対する忠義はあるのだろうし、強いのも分かってるけど…みたいな。



失礼なところがあったりして…す、すみません…!
まあなんだかんだ考えていますが皆さんに信頼は一応している様子。だって旭日組を思う気持ちは皆一緒だもん!みたいな(笑)
そしてなんだかんだ考えていますが基本的に真顔(笑)



………うわあ…長いな…


[戻る]
2011/03/28 18:08

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -