牛 | ナノ

 ざわ……

蓮崎さんのナガメさんとレーノさんの話を読んで戦慄した件。
改めてすげぇわ…蓮崎さんスゲェェェェェェ解けたァァァァァァ(ハッ●ョーセット風にお願いします)

ん?てことはレーノさんとナガメさんってはとこ同士って事?あれ?←馬鹿

個人的にレーノさんとナガメさんの殴り合いが見たいでs
だってさ…なんかイメージつかないもんよ…マジギレレーノさんとナガメさんとか…いや…二人ともかっこいいけどさ………ファンです(キリッ)

他の方の昔の話とかも聞きたいなぁ…なぁ(チラッ)気になるな(チラッチラッ)


7歳頃…ウメも武蔵もパンピーしてます。
ウメは昔から近寄りがたい子だった模様。良くいるちょっとムカつく小学生な!
けどお母さんには良く笑い良く泣く子ではあったよ。
だって男はみんなマザコンだもの←
武蔵はハキハキした良い子。
結構良く泣いてた(笑)母親がスパルタだったのでしっかり育ちました。
桜井家は飴(父)と鞭(母)方式。竹刀構えた母親が恐怖←
けど母親は父親にベタぼれなので良いとする。


[戻る]
2011/03/19 10:20

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -