牛 | ナノ

 ぎぶみーぱんちら!

ウ★ナと聞いて早速ゆーちゅーぶで探した馬鹿はここです。


し…信号機な三国大将ズですと…!是非ともみたい……つかわたしが描きたいわ!…パスかけたらOKなんでしょうか。うーむ…けど企画さま内にニコニコ嫌いな方おられたら悪いし。やめとくか。

性格的には祁照…すごくぎぶみーぱんちらしそうだ……。え?帝の手を握りたいとかそんなわけじゃry

てゆか帝の!板が!立っておられた!守翔さんもおられてはなぶさ\(^ー^)/な感じです。
もちろん乱入はやめときます。ながめてニヤニヤしときます。だって祁照よ…なんかマズイこと口走るわよ……


戦の時の祁照はケンタロス騎乗してそう。騎馬はまかしとけい!みたいな感じで…目立つように。
なんていうか、祁照は守翔さんとかと戦場で会っても(会うことないかもですが)普通に攻撃しにいくとおもう。敵ではあるけど、切磋琢磨の対象としてとらえてるという。
李清さんとか帛栄さんはどうかなぁ…正体が分かったらまた変わるかもしれない。祁照は咸が嫌いです(咸の方すみません親はどの国も好きですっ)。だから他の国に対しては…うーん。
まあ祁照の一番は帝なので、命をいただいたら従う。
ちなみに朝廷は帝に悪いことをしたから団体(祁照談)だから、代替わりした今でも嫌い!(重ね重ねすみません、親は大好きですうう)見かけたら攻撃←ばか



つかすごく萌えた妄想していい?するよ?

香客道のみなさんがやってくるときってさ……
はじめにチリン…て鈴の音とかしたらかっこいいと思うんだ。わあ!音の響き方がファンタジー!まあ無理そうですけど。
そのあとドドドド…って足音やら騎馬が地を蹴る音が響くんですよはあはあ!
そんで灰色で香って書かれた、ちょっと汚い旗が見えてきてな。香客道のみんなの手作りですよ。じいちゃんばあちゃんと一緒に旗作ってたら禿げるくらいかわいい!
朱按さんとか針仕事苦手そう。指刺していって!とか言って指吸ってたら可愛い´`*

あっだめだすごくもえた。




[戻る]
2011/03/11 09:44

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -