牛 | ナノ

 朝倉麻子



「そんなの嘘です、兄は無実です!」
バネブー♀朝倉麻子 21歳
女の子着物要員(…)
梅近の妹。顔は似てる。
髪の毛と眉と以外はすごくにてる。髪は緑、眉は困り眉。
前髪はナナメぱっつん、右側にお団子。

大人しく静かで大和撫子体質。相手を立てるのが得意。けどやっぱり梅近の妹なので、とても頑固。芯の通った発言をする。言うことはちゃんと言います。
もうすぐお嫁に行く。らしい。

梅近と突然音信不通になって(私怨で刺されて組で療養中でした)、教授の汚職問題の件の、嫌がらせ電話とか手紙に耐えた人。その頃麻子中学生。女の子は強いです。
兄は無実だって分かってるからこそ頑張れたみたいな。今でも信じてる。
ウメは行方不明って処理になってますが、麻子はいつかひょいっと帰ってくるって思ってます。
思いながら、お父さんを支えながらがんばってます。



すごく芯の強いおなご。





[戻る]
2011/03/10 23:43

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -