牛 | ナノ

 相当きもいよこの雄叫び

・事件は桜会で起こっているんだ!
鈴蘭さん奮闘記…
パジャマのボタンが上手くできない鈴蘭さんが頭から離れない。
手伝いましょうか→何言ってらっしゃるのかしら→無遠慮な紅葉(…)
みたいな……わたしが変態なのは今更なのよ。
顔面蹴りつける鈴蘭さんがわたしにも簡単に浮かんだ件…(笑)

・山茶花さんと梅近の凝視こうげき
山<●><●>「……」
梅<●><●>「…………」
なんだこれ…やまださんも言っておられたけどちょっとどころかかなりこわいぞ……←

・脳内の謝罪
監査長の合戦参加→つっぱねる〜の流れのあれです多分(笑)
荻の若に謝りにいきます←

・嫌われ役は慣れてます
鈴蘭さんがね、実は意外に照れたりすごく時折笑ったりね、するのをね、桜会の皆さんはよく知ってると思うのです。少しでも気を許してくれているって分かってね、男衆がちょいとばかし嬉しくなったりしてたらいいと思いました…えへへへへへへへ(……)
ちなみにウメは嫌われるのに慣れてる(なにせ私怨で刺された経験ある人←)なので、嫌われ役は頼まれずとも結構当たり前にやるんじゃないかしらん。

・目は口ほどに物を言うんです。
ナガメさんをしかる際…つか人を叱る際は大抵、仁王立ちで何も話さないんじゃないでしょうか。ただの沈黙の恐怖である。

・熟女
それかあれですね、ナガメさんの前つか桜会事務所のど真ん中で熟女本朗読。そしてナガメさんの後ろに山茶花さん配置。ナガメさんを板挟み(笑)↓
梅「『そんなっ、課長やめてください…!』嫌がる真由美の胸に、ダイレクトに触れる太い指…『真由美くんはいいお尻を持っているねえ…』『やあん!やめてえ!』」←棒読み
霖「わああああやめてくださいいいい!!」
山「………(正座が崩れないか見張ってるなう)」
っていう姿が浮かびましたごめんなさい。
っていうか熟女本ってこんなんでいいのか…のか?

そして是非ともナガメさんに朝倉さんと呼ばれたいです…!←

・皆さん名字で呼んでも反応なさそう…だがそこがいい´`*

・京鹿子さんに殴られたい。モモちゃんに蹴られたい。
お二方とも楽しみにしております\(^ー^)/
桜会の方々が増えてきてらして、わたしの鼻の下は伸びっぱなしです…はあはあ……


あとオフ会…どうしようかなぁ……まだまだなやみちゅう。


[戻る]
2011/03/10 01:51

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -