牛 | ナノ

 改・豹変バトン

改・豹変バトン

このバトンは、好きな人や嫌いな人に
対してどのような言動を取るか書き出すバトンです。

指定【梅近】
よーまさんからウメでいただきました^^
(梅≡_≡)「………」
(梅T_T)「…ありがとうございます」

1【息を吹きかけられる】
好【………どうした】
嫌【…(顔をそむける)】

2【指を舐められる】
好【…?新しい遊びか何かか】
嫌【……(手を洗いにいく)】

3【髪を触られる】
好【………何かついていたか…ありがとう】
嫌【………何様のつもりだ(手で払う)】

4【一緒に寝る】
好【…好き者だな】
嫌【……断る】

5【首輪をかけられる】
好【……やめておけ、俺には似合ない】
嫌【人を何だと思ってる…(ひくっ)】

6【肩をつかまれる】
好【どうした(くるり)】
嫌【…どうせ引き留める用事もないだろう(手で振り払いスタスタ)】

7【大好きと言われる】
好【………そうか】
嫌【は?】

8【大嫌いと言われる】
好【………(沈黙)………俺もそんなに好きじゃない】
嫌【そうか(慣れてます)】

9【一緒にお風呂に入る】
好【……あのなあ……(ふー)…】
嫌【断る(きぱ)】

10【匂いを嗅がれる】
好【…何がしたいんだ…?】嫌【やめろ(引き)】

11【一肌脱ぐ】
好【…やってやらないこともないな(ふう)】
嫌【無駄足は踏みたくない】

12【服を脱がされる】
好【…っ!…何してんだ…(ぎょっ)】
嫌【……(蹴りあげ顔面に拳たたきこむ)】

●反応が気になる人に回しましょう。
ふりー!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44158
--------------------


ちなみにウメの脳内は、一般家庭の主婦+会社の秘書÷2したくらいの感じです←


[戻る]
2011/03/08 09:36

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -