牛 | ナノ

 お茶会感想〜


突撃する少し前から、実は入るタイミングを図っていました(笑)
朱按さん、郭瑜さまとはお話できませんでした´`ま、また次の機会にもお話させていただきたいです…!


それではお子様別感想ですっin甜!

・綸耀さんと
婆ちゃんの手伝いしてたら、甕の水が無くなっちゃったので水を探してた祁照。
綸耀さんに川まで案内していただく事に´▽`*
川までデートですよ、さわやか綸耀さんとデート…デート!(←うるさいし語弊)
マイナスイオンを全身に浴びながら、散歩です。マイナスイオンってあれですよ、綸耀さんから溢れるマイナスイオンのことですよもちろん。
親切に川まで案内していただきました。祁照の中で、綸耀さん=良い奴!という方式が成り立ったもよう(笑)
綸耀さんイケメンすぎて困る。

・李清さんと
実はプチ迷子だった祁照。ココドコーって聞こうとして、李清さんに呼びかけてみる。
そこの美人さん!と呼び掛けたらすごく警戒されちゃいました(当然です)
[補足ですが、多分祁照は男性に美人だとか綺麗とか、女性にかっこいいだとかは普通に使います。自分の思ったことをストレートに言うので…!]
節穴が食べ物だとか虫だとかそんな訳あるかとか、馬鹿だとか馬鹿みたいな名前じゃないとか名前が馬鹿なわけがないとか謎の会話が少し続きます(笑)
若干落ち込む祁照に、ちょっとデレてくれた李清さん…可愛い…可愛すぎる!干し菓子をくださりましたー´`*

・帛栄さんと
視察なうの帛栄さんを見かけて、迷子?と話しかける祁照。
帛栄さんに限ってそんなはずなかろう…!やっぱり視察中でした。帛栄さんは視察とかよくしていそうなイメージ。
祁照はというと、自信満々に迷子でした←
絡ませていただくのが遅かったので、帛栄さんとはここまででした…また次の機会にでもっ…!!

改めまして、祁照が無礼ですみませんでした…!ですがとても楽しかったです´`*
次は戦闘もしてみたいです…また違う展開になりそうですね。とりあえず祁照は、敵だと認めたら斬りかかっていくのではと…!(笑)




[戻る]
2011/03/05 13:10

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -