牛 | ナノ

 どぅーーーん!


ハンターさんだらけのお茶会に突撃するのをためらうはなぶさ←
けど突撃して良かったぁ´▽`*

それではお子さま別に絡みの感想!

・ヘイゼルちゃんと
前回より引き続き、オーロラは魔法が使えると信じてくれているヘイゼルちゃん。可愛すぎる。
明日が晴れになる魔法を使ってたとオーロラに、見せて欲しいと言うヘイゼルちゃん。苦肉の策で「見られたら魔法が成功しないのよ・ω・`」多分内心汗だらだらです←
そこまで信頼してくれると逆に申し訳ないですがしかしヘイゼルちゃん可愛いエンジェル。
魔法使った直後に小雨が降ると言う^^^ごめんねヘイゼルちゃん…!
ほんとに…ヘイゼルちゃんには毎回癒されているっ´▽`*

・ルイスさんと
怪我してるルイスさん。辛そうなルイスさん。えろいです…ルイスさんはフェロ者!
ルイスさんは病院組が苦手だと可愛いな!
とりあえず、寝ときゃ治ると言うルイスさんに怒りながらも手当て!する前に!
ルイスさんが脱いだーー!!!(語弊)
いや、傷見せるために半裸になってもらったわけなんですけど…茶会の後半はその事で頭がいっぱいでしt

・ギル先生と
何気に初絡みなギル先生!
ふ っ き れ た !オーロラで突撃。病院のお掃除なうな二人。
本の整理してたらふと一冊の本が出てきたよ。そしたらギル先生、何気なく一冊取って渡してくれました。
くれるって!嬉しい´▽`*しかし読んでのお楽しみらしいよ!何が書いてあるか親も楽しみである。
つかギル先生言動までかっこ良すぎてまじはげる…怪我して治療されてえええええ
“もし”の話がなんだか寂しいギル先生。茶化して誤魔化すギル先生。Serious…oh……
けどオーロラはギル先生の幸せを一番に考えてますよ・ω・´*だって過去形とは言え、好きな人だし!先生の事は純粋に尊敬してるもんね!

・ハンナさんと
わたしが落ちるのが早かったので、あんまりお話出来なかった><またの機会に…!!
肩が痛いハンナさん。
ハンナさんの肩に触れるとかうらやましい…ハンナさんは美肩美鎖骨美首筋。つか美人ですよね!
次はもっとお話したいです…!


PLだけだった方も挨拶だけだった方も、またの機会によろしくお願いします´▽`*ありがとうございました!


[戻る]
2011/03/02 10:12

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -