牛 | ナノ

 ふらいごん!



こんな感じになりそう。タレ目にならないよう…もう若干諦めかけてる(…)

言葉サンプル↓
「お前ら行くぞ!絶対ついてこいよっ、信じてっからな!」
「俺たちを敵にまわすたぁ…いい心意気じゃねえか!」
「えっと…わり、分かりやすく話してくんねえかな?」
「こう、ガッとやってグッと引いたらフワッと…みたいな。え?なんだよ、十分分かりやすく説明してんだろー!」


三国間に奇襲がだめなら香客道じゃOKだよね!と思うんだけどどうなんだろ……つか祁照の奇襲(語呂^^^)は戦時の、策としての遊撃→挟撃→奇襲、だから関係ないかな。

梅近が賢そうな子なので、祁照にはとことん単純筋肉バカになってもらおうと思います。難しい言葉は漏れなくカタカナになります。
けどキーワードは二人とも“忠義”
まだ見ぬもう一人の特攻隊長にたしなめられるといいよ。




[戻る]
2011/02/21 00:28

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -