牛 | ナノ

 うちのこのこれから

……ぶっちゃけなにも変わらない←
けど確実に変わっていくのは、オーロラの考え方かなぁ。
長が誰かは最後までよくわからなかったけど、なんか女の勘でさ…
あ、とりあえず塩は学習するよね←
仕事にすごく打ち込むようになります。トージュに並ぶ仕事人間(笑)
ギル先生の事を吹っ切れてからは仕事が恋人的な…将来は結婚するのかなぁ。はじめは生涯独身なイメージでしたが…うーん、しそうだなぁいずれ。
結婚相手はちょーっとだけ先生に似た人だといい。
金髪とか←(笑)

トージュはトージュで今までと変わらない。お客さんが来たら物を作るし、来なかったら一人で物を作るし←
けど、目隠しを取る事が多くなりそう。目では見えないことは多いけど、肌で感じることも多いしね。世界は広いんですよ!(笑)
そんで多分、コイツこそ生涯独身だから、いずれはお弟子さん取ったりしてね。
50前とかで死んじゃいそう…←不吉



[戻る]
2011/02/16 11:11

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -