牛 | ナノ

 お知らせです!

なお、書き込みが確認できない場合は、脱退ということになりますので、悪しからず、よろしくお願いしますm(_ _)m

継続確認中も、参加や変更などは引き続き可能ですので、どうぞお気軽に!

かくれんぼにも書きましたが、サイトのサーバーがそろそろ一杯なので(ページ数がそろそろ無くなってしまったんです)(そう考えると、イベントももう十三回やってるんだった…)、新たにサイトサーバーをお借りして、ページを増やしつつちょこちょこやっていくことになりました。
なので!トップページをリンクやブクマしてくださっている方は、クッションページへのリンクやブクマ変更をお願い致します。
ページが行方不明になってしまうかもしれませんので(;´ρ`)
よろしくお願いします!

そして改めて、6月のかくれんぼはご参加ありがとうございましたー!楽しかった!o(^O^*=*^O^)o
とりあえず…シノさんすみませんでしたあああ(土下座)大好きです!!空で描けるくらいには大好きです!!!
武器ツールも楽しんでいただけてなによりでしたヽ(*´∀`)ノなんか他にも活用できないかなぁ!
継続確認中にもイベントやりたいと思っているので(夏の盛りになりますので)、その際に使えないかとひとりで考え中です!

この夏にでも、はなぶさは名古屋明治村に行ってくる予定です。リアルかくれんぼ見てきます




[戻る]
2012/07/02 07:00

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -