牛 | ナノ

 ぶいぶいー


いわくだきを誰も覚えてくれなかったので、とりあえずワンリキーくん捕まえて補助してもらいつつ、やっとつきましたーソノオ!

今の時点で、ほとりはポッタイシに進化、あるまは毎回進化したがりますがBボタン連打しています。あるまの進化はせめてはつきが進化してから…だ!
というわけであるまはレベル25まで待機です。もはやめげそう…

ちなみにようやっとギンガ団を倒したところです。
あるまはブニャットに一発ダウンでしたね!(…)
それで、ちょっとばかしパーティ鍛えようかと思っています。がんばる。
パールロムのカイスケくん(えあっこ)の力を借りようとおもいまっする。
まあきょうせいぎぶす送るだけですがね!

それに加えて、カイスケロムの★水ポケでいまのところ予約がない子(といってもブイゼルとアメタマだけだけど←)をこちらへ送ろうと思っています。
というかチハヤに★ブイゼル持たせたいなって思ってるだけなんですが!ブイゼル育てたこと無いからいい機会かなってのもあります^^


ちなみにカイスケは、黒髪黒眼ののんきなポケモンコレクター、で出たパール実デなお兄さんですー。チハヤのいっこ上とかかなって。
キミかわうぃーね!改め俺かこうぃーね!な人です。
まぎらわしいか…ナルシストです(笑)
チハヤの従兄弟とかそんなん。眼の色はまあ、あれです。
多分チハヤの母父はピンクピンクだったけど、カイスケはピンク黒とかでカイスケは黒が優先されて遺伝したとかそんなんっていうかすみません生物わかりません遺伝苦手出したorz
チハヤのことは「ちーちゃん」って呼んでます。
「ちーちゃんに育ててほしい子がいるんだけどさー」とか言って★ブイゼル渡したとかそういう…あれじゃないでしょうか。
うん、そんな感じかな。

とりあえず今ははつきととわれを重点的に育てますー!
脈略のないまま終わる・・・←!



[戻る]
2011/07/15 00:43

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -