牛 | ナノ

 にやにや


まずは研究班揃いましたね!おめでとうございます´`*

仕事と人数が比例しないという業務班も、近々参入される方がとかいうはなしをちらほら聞いていてわたくしヒャッホゥ!
なんだかんだで業務班は班長とタマゴはいますが、班員さんがおられませんもんね。
わくわくしながら待つ…!!


そして天階祭日…!
なんかもうフォンもイコロもレンタルしてくださっている方が!おられて!親はにやにやしてます嬉しいですところであだしのさまとときさめさまはいつ籍をry冗談ですすみません。
そして皆でそうめん食べましょうよそうめん!店長さんと永寿さんが仲良しときいて一人ニヤッてしたとはry
また改めてお礼にうかがいますね…!言葉にならない←

わたしも早く取りかからなければ…昨日今日と用事があるのでよ、夜にはorz




[戻る]
2011/07/09 12:07

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -