牛 | ナノ

 班長!

必死な班長さんズがもう…ほんと…お疲れさまです…!
けどあの…必死な皆さんかっこよかったです…!!!´//`

そしてまたお礼に伺いますが、入江さんお仕事業務班ありがとうございました´`*
がんばれ…しょ、書類はまだまだ…相当あるけど!←
驚いたり衝撃受けたりすると耳の部分の髪がピャッてなるヌイさんかわいい…てゆかヌイさん可愛い。班長かっこいい。ティールさま癒し。お嫁さまかっこいい。業務班ほんとおれとくううううう

そして「二時間帰ってくるな」な班長イケメン過ぎます…orz<がふっ
タマゴだからといって甘やかさない、班員と対等に接してくださるとか…はあはあ…なんていうか、だからこそ班長リスペクトな気がする。
けれど班長心配すぎて…疲れてぶっ倒れたらどうしようと…ふ、フォンなら使ってやってください頑張ります!←





ところで駅長さんですが、
わたしはうちの駅長さんに…マスターズブック…持たせたいなあと考えてます…><
口語伝達が発達してる街なのでどうかなあと思いましたが、けどあえて持たせるべき?とか思っていたりします。
シェヘラザードで物語の街なので…こう…千一夜物語、だし…お話=本…とか思って。
けどちょっと迷ってます…そもそも魔法使いにするかまだ迷ってる。
もし人数制限をこえるマスターズブック所持者になるなら辞退いたしますので!ほんと気になされず!

そんな駅長さんはこんな感じ↓
イコロ/レパルダス♀
猫科の亜人。非常に長命。多分今300歳前後
・ゆうかん/ちょっぴり見栄っ張り
・じじくさいしゃべり方
・一人称は我輩、笑い方は「にゃははっ!」
・神出鬼没
・こう見えて記憶力抜群
・街の人々からはかなりの支持を得てはいる
・駅長さんの中では古株な方だと良いな

「ようこそ来られた、物語の街シェヘラザードへ!」
「乱闘騒ぎはご法度にございますぞご両人。ここは一つ納めてくだされ!」
「にゃっははあ!そうさな、若い者には負けてられぬの!」
「文字だけでは伝えられぬものもあろうて…」

口語伝達が発達してる=声音とか抑揚つけるのすごくうまそうだなと。
多分イコロは話すのがうまい人。




[戻る]
2011/06/28 15:09

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -