牛 | ナノ

 いろいろとまらぬ

斗望さん>
噴水できゃっきゃとても可愛いですうわあああ…!
HGSSでいうあれですね、雨がうれしくてはしゃいじゃってる!みたいな…!くるくる回ってはしゃいでたらわたしは…誘拐したい…!!
おそらくアサキさんにソノオのお話ししてもらったり、ソノオ土産うただいてからはソノオに帰りたくてたまらなくなるんじゃないでしょうか…アサキさんは状況説明がとても上手そうだというイメージがあります><*

なでなで…!?えっちょっとあるまがうらやましすぎるんですが…きっと優しいアサキさんに、あるまはだだなつきだと思います…!
だぶるばとる!!是非是非です…!チハヤは一人でのバトルは大したこと無いと思いますが、タイプをカバーしてくださりそうな&うちのこがなついていそう(木の実のお兄さん!)なアサキさんとなら…!がんばれる!(…)
たぶんごほうびにきのみがあるよーとかいってくださったらやるき倍増するんじゃないでしょうか^^←

そしてフセさんとの漫画にきゅんきゅんんん…!!
アトラスくんに止血して欲しいでs黙ります。
ててってててててていうかとろぴ…っ!!!すみません落ち着けないトロピ大好きなんですうわあああトロピにのって空中散歩なアサキさんとか可愛すぎる^//^


明日葉さん>
うえっふむしろ嬉しいでs>手
あっ分かります…わたしもダブルバトルはラブラブカップルのイメージがとても強いです。あと先輩後輩!
受け流してアタック(笑)
フセさん逃げてええ!!あ、そうか…そして怪我漫画につながるのか!(ちがうよ!)
そしれこの流れであれですが、怪我フセさん漫画もありがとうございました><
おいしく頂きました…!フセさんスバルさんかわいいWお医者さまかっこいい…!

あ…Wとけるでとけちゃって、べとべとんさん(八津さんでいいのでしょうか…!)とうちのシャワーズ、どっちがどっちか分からなくなるとか面白いと思いました…!←
うあっありがとうございます…!>はつき ニョロボン上手くかけないので…設定だけでもまともにと思いまして><←

フセさんのゴーグルオフ姿にもだもだしたのはわたしです・・・素顔ktkr…!!!


黒八木さん>
はらまきテイさんかわえええです…!
おへそふきました…!あまごいとか雷(わざ)すると、雷がなったらおへそ隠さなくちゃいけませんよっ!ボルトロスに盗られちゃいますからねっ!ってカメラ目線でいってくれるテイさんとか…可愛くないですか…!バトルレポート中にとか。かわいい。
テイさん「もっと熱くなりましょう!」
チハヤ「はつき!冷凍ビームッ!……(ハッ)」
バトル中は案外ノリが移りやすいのかもしれない


安海さん>
えっそんな踏むだなんて申し訳ないです…けどチハヤなら、使用済みシーツの塊とか押し付けそryちゃんと仕事します。
ううっけどそもそもポケモンがよってくるのかどうかが問題ですね☆タロさんのまわりは、いつもポケモンたくさんなんだろうなと!なんか歩いていたら野生のポケモンが勝手についてきてそうなイメージです…!
芸術ってわからない…とか思いつつも、あるまは喜んでると思う(反応遅いですが←)のでいいと思います!(きりっ)つかタロさんにポケモン式お化粧(?)してもらえるとかあるまうらやましい…


ここから箇条書きもえです↓
・ウェイター(ウエイトレs)ホロさんてらいけめん!!
・ホロさんを見て顔を引きつらせるはつきが浮かんだとかそんな
・キリッてなるアサヒナちゃんかわいい・・・
・けどびくってなるアサヒナちゃんはもっと可愛い。
・コタロウさんのてへぺろならわたし許せる気がする
・ピンキィさんかわいいよおおお
・サディスティック医療組(…)めちゃくちゃつぼです…ぜはっ
・てゆかもう 白衣やらスクラブやらナース服やら心を揺さぶられまくっていきつr
・タロ子さんも医療組に仲間入りすればいいとry
・だって可愛いから仕方なry

・おちつきます

・今更ですが、めがね…!今はやりのフレームだけめがね…!!
・あとこれも今更ですが。ルリさんめっちゃ可愛いです…

・やばいぞ落ち着けなくなってきた
・とりあえずここまでで!

パソコンからなのでものすごいながいだろうなあ…orz


そういや忘れてた落書きはっつけます。


あるま。人員的にあれなので、鉄道内ではないんじゃなかろうか。

スピカちゃんととわれ。もふもふ。

壱太くんとはつき。ねかせてるなう。

ありがとうございました^^*


[戻る]
2011/06/15 12:55

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -