牛 | ナノ

 なりきり20!



なりきり20の質問
01 お名前をどうぞ!
チハヤ。千に早いと書くの。

02 出身地はどこですか?
生まれはキッサキだけど、ほとんどずっとソノオにいたわ。

03 職業は何ですか?
カムパネルラの従業員。

04 その職業に就いた理由は?
この鉄道が祖父は大好きだったから。おじいちゃん子だったの、私

05 ご自身の見た目に関して簡潔に紹介して下さい!
部屋が暗いと少し怖いかもしれないわね…。

06 使うタイプは何ですか?
水タイプ。

07 その理由は?
はじめてのポケモンが水だったから。

08 現在の手持ちをご紹介下さい!
ニョロボンのはつき、シャワーズのとわれ、ハスボーのあるま。

09 名前の由来等ありましたらどうぞ
はつきは父が決めてくれた覚えがあるわ。とわれは良いにおいがしたから、あるまは祖父の名前(アリマ)から。

10 育ててみたいポケモンはいますか?
ラプラス、トドゼルガ…あと、イッシュのアバゴーラ…?も気になるわね。

11 カムパネルラにはいつ頃から乗ってますか?
二、三年前からかしら。

12 どのくらいの頻度で乗っていますか?
最近は降りる事の方が少ない気がするわ。

13 目的や夢ってありますか?
より快適な鉄道になればいいと思ってる。けれどもう、ほとんど達成したも同然ね。
 
それと…一度でいいから、スイクンってポケモンを見てみたいわ。とても綺麗なのでしょう?
 
14 ここだけの話秘密にしている事はありますか?
…………実はこの服装、少し恥ずかしいのよ。

15 ご自宅でお友達はいますか?
いないわ。

16 では他宅にお友達はいますか?
お友達…はどうかしらね。けれど、お客さまであったりとか仕事の仲間であったりとか…そうね、大切に思っている人ならいるわ。

17 どんな方とお友達になりたいですか?
…まだ分からない。
けれど、水タイプを使う方とはお話ししてみたい気もする。

18 ズバリ自分のバトルの腕はどの位だと思います?
大して…じゃないかしら。みんな頑張ってくれているけれど、私が的確な指示を与えることが出来ている気はしないもの。

19 他のトレーナーさんに向けて一言どうぞ!
どうぞ、この鉄道でごゆっくりしてらしてください。
それと…ハスボーのあるまがご迷惑をおかけしたらすみません。


20 最後に親御さんについて紹介して下さい!
どうしようもないバカよ。もっと落ち着きなさい。



ありがとうございました´`*
この機会にとちょっと練り込んでみた。

そういえばこれに答えて気付いたけど…チハヤシンオウ出身なくせにシンオウポケモン持ってないのね…
ちょっとシンオウポケモン入れるの考えようかな。何にしようかなあ…
最有力はトリトドン。多分ピンクの。タマンタでもいいなあ…





[戻る]
2011/06/12 12:08

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -