牛 | ナノ

 考えてみた

チハヤに紹介させてみました。



・はつき(初城/ニョロボン♂)
ち「頼りにしてるわ。私のパートナーですもの」
は「持ち上げすぎだ。何も出ないからな」
性格がとても男前。きりっとした頼れるお兄さん。謙虚。まじめ。ストッパー。けど目付きがかなり悪い。

チハヤとは小さな頃からのつきあい。一緒に育ってきた。
ニョロトノのビジュアルははつきには可愛すぎるとの判断(ちょっとひどい)でニョロボンに。
と言うのは建前。実は一時でも交換してはつきと離れるのが嫌だったからとかなんとか。

・とわれ(シャワーズ♀)
ち「ちょっと引っ込み思案だけど、優しくて良い子だわ」
と「ますたー、はずかしいです…っ」
おとなしく引っ込み思案。恥ずかしがりや。すぐにチハヤのうしろに隠れてしまう。けれど好奇心は旺盛。徐々に心を開いていくタイプ。発言にひらがな率がすごく高い。

チハヤがカムパネルラで働きだしてからであった。イーブイだったのを進化。

・あるま(ハスボー♂)
ち「…そうね。言葉じゃ表現できないわ…癒し系…かしら」
あ「………………」
テンポがとてつもなく遅れてる。常にぼんやりのんき。何考えてるのかは誰にも分からない。多分何も考えてない。ちょっと変態かもしれない。

つい最近仲間になったばかり。ちびっこが頭の皿に弁当詰めてたのを叱ったら何故かついてきた。いずれルンパッパになる予定。

あ「………………ちはや、呼んだ?」



恐らくあるまは進化するとテンションとかかなりかわるんじゃないかな。のんきで変態はそのままに、変に吹っ切れたりするんだろうなあ(笑)



[戻る]
2011/06/09 23:28

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -