牛 | ナノ

 あめあめふれふれ

お疲れさまでした´▽`*
投稿時間…色んな意味でギリギリでした。水かけられるか服はがれるかの…!
多分一枚二枚ならフォンは大丈夫ですが!なんならチタの毛皮ry


そして作品にニヤニヤ´`*
てるてるちょうかわいい!!
フォンとチタがかわいい!!
ありがとうございました><

てるてるめちゃめちゃかわいい…家に飾りたいです…入江さんがグッズ作られたら確実に買う。
そして告白届いてて嬉しかったです´///`←
てるてる業務班は工作みたいにして作ってたらいいなあ!
ヌイさんとかティールさんが糸通す作業にうなっていたら、見てらんねえ!とかで代わりに糸通す班長さんがよぎった。


塒原さまの描いてくださったチタのあのた表情がどんぴしゃすぎてびっくりしました…ああいう顔 する…!ハルシエルさんもリトさんもフォンもチタも可愛らしいですはあはあ…!

こんなのひろっちゃった、チタはてんさいね!
…!?そそそそこのぬいぐるみみたいなあなた!(※リトさんです)チタにたいこうするつもりなの!?ふ、ふん、いちまんねんはやいわね!(※相当焦っています)かわいらしさもものひろいりょくも、あなたにはぜったいまk………ってなによあなた!ふたつめまでひろっちゃって!ち、チタだって…それくら(足滑らせて水路にばしゃーん)

……みたいな………馬鹿丸出し(笑)確実にリトさんのが可愛らしい件。

ちなみにチタはナルシストですが そのぶん面食いでもあります。図書館企画さまはイケメンとかわいこちゃんの宝庫なのでチタの反応は目まぐるしい。
フォンはイケメンだとかの枠からは外れてますが、一緒にいるのはなんだかチタ的には居心地がいいからだと。そしてフォンの立場的に図書館に入れるので、イケメン見放題だからだと。



そういやイコロしゃんがレパルダスに進化したので固めてみました´`*

こんなかんじになりそう。エキゾチックってなんですか?←
褐色+なんか民族っぽい+あ…あいぬ?+正装要素は必要だよなあ…
をイメージしたらこうなった。しかし全く表せていないわな…
ちなみにスカート?前掛け?にはアイヌな感じの刺繍がしてあります。
こんな軽装な駅長さんってありなのかな…無理そうなら亜人なお姉さんかな。


あああそしてナヒくんかっこよくなってる…!イケメンですにやにやっ´`*


[戻る]
2011/06/07 14:44

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -