Blog

更新履歴&サイトのお知らせと
拍手、メッセージへのお返事など



◆ Re Start。 21:49 Sep 14, 2020
初めましての方も、お久しぶりの方も、
皆さま、こんにちは。
当サイトにお越し頂き、ありがとうございます。
Crazy for you 管理人の乱香と申します。

しばらくサイトをお休みしていたのですが、この度、再開することになりました。

…… とは言うものの、創作活動に充てる時間が思うように作れず、以前のように頻回な更新は、今現在は出来ないと思われます。
ですが、今まで自分が書き貯めてきたモノをこのまま放置しておいても、ゴミ箱行きになるだけなので、一応“倉庫”という形で残しておきたいと思います。

新しいものは書けなくても、今まで書き貯めてあったストックの見直しをしながら、せめてストック分だけでも、少しずつアップしていけたらいいなぁ〜と、思っております。
まぁ、当面の目標は、未完結のままになっているお話を完結させること!…… です。
お時間のある時にでも、また覗きに来て頂けると嬉しいです。お待ちしています。

お久しぶりの方へ、以下 Read more からどうぞ。
Read more

◆ Test 21:03 Jul 29, 2017
テスト文章
Read more

<< * >>

( Top )

- ナノ -