◆ ひとりごと
23:29 Aug 29, 2021
『進撃の巨人』キャラ人気投票 Final の結果を今日初めて知りました!(←遅い?)いつ発表になっていたのか、分からないんですが、今日知りました!

私の予想は、もちろん1位はハンジさん。
最後の方は主人公バリに活躍してたし、見事な死に様でカッコ良さを、これでもか!と、見せつけてくれたので、もしかして、兵長を越えて1位になるかも!?と思っていたんですが……
やっぱり兵長は不動でした。兵長人気の凄まじさを痛感しました!さすがです。
それも、2位のハンジさんの2倍以上という票数!
さすがですね、兵長。脱帽です!
でも、ハンジさんも2位という快挙で、本当に嬉しいです! ( 〃▽〃)
3位はジャン。これも納得。
ジャンはミカサとも結ばれて1人勝ち。
何はともあれ、良かったです。

アニメ Final も1月からNHKで放送が決定しました。楽しみです ( 〃▽〃)

(Back) (Top)

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -