◆ 最終話の感想 その3
01:04 Apr 10, 2021
最終話の感想 その3!
こんなところまでお付き合い頂き、ありがとうございます!
もうしばらくお付き合い下さい!

ヒストリアの手紙のシーン、軍が「戦え」「戦え」と拳を掲げているシーンですが、右端にいるの、リコ班長じゃないですか?似てるだけ?
これ、リコ班長ですよね?どう見ても。
ある時期を境に、パッタリと姿を見なかったんですが、ご無事で何よりです。

そう言えば、サムエルとダズなんて、とうに死んだと思っていたのに、まさか、あんな所で出てくるとは思ってもいなかった!
壁上固定砲の整備の日以来じゃないですか?
本当にビックリしました。

話を戻します。
軍が「戦え」と拳を掲げている横で、あくびをして退屈そうなヒッチ。

集まった群衆の中にも、フレーゲル、カメラを構える、記者のピュレとロイ。
懐かしいですねー。
今でも、昨日の事のように鮮明に覚えています。
トロスト区でのカウンターパンチ!
本当にカッコよかったですよ、分隊長。

サシャのお父さんとお母さんもいました。
カヤとニコロもいました。
盛り上がっている群衆をちょっと迷惑そうな顔で見ています。

港でアルミンたちの船を待つヒストリアと、アズマビトのキヨミさん。
ミカサはきっとキヨミさんにパラディー島に連れて帰ってもらったんでしょうね。船は壊れちゃったけど。

そう言えば、イェレナはどうしたんでしょう?
見当たりません。それ以外の主要人物は大方出てきていますが、イェレナだけはどうしても見つからないです。
ジークが死んじゃったからイェレナも死んじゃったのかな…… 。元々、死にたがってたし。

今回は息抜き回です。

まだ書きます!

“最終話の感想 その4”に続く!

(Back) (Top)

- ナノ -