more...



#魂監理局送迎部 のフェルナンデスです。
本名はフェルナンデス珠代で、フェルナンデスは名字です。
動物の声が聞こえる動物専門の死神です。
生きているものを殺してあの世に連れていくのではなく、死んだ動物の魂の足に付いた鎖を外しあの世へ連れていきます。企画名の通り、役所みたいな雰囲気です。

フェルナンデスは生前の旦那の姓で、完全に日本人です。動物の顔と名前はわかるけど、人の顔と名前は覚えられない人です。
本来はネクタイつきのブラウスの上から作業着を着ています。
参考


ゆるーい関西弁を話します。
寝袋を集めており、どこでも寝られる図太さもあります。
ちゃんと紹介はしてなかったような。

基本的に表に置ける絵が多いけど、この絵はあえてこちらに。
彼女の裏設定に生前死産したというものがあります。腹に傷跡が残っています。

06/24 08:59
back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -