more...



すみはるの話をしていたら、若気の至りで作ったレイジロの過去設定と比較してしまいます。

レイジロは玲子さんに出会う前、生きるために体を売っていました。衣食住を贅沢なものを望んだレイジロは生きるために、人間を利用したのです。
おっさんに家出娘と間違われたのが最初です。男だと気付いても、翼があってもおっさんは構わずレイジロを抱いたわけですね。かなりの物好きです。
レイジロを可愛い可愛いと鏡の前で言い続けたことで、レイジロは自分の容姿が優れていることを知ります。美しいこと、可愛いことで得られる報酬がある。家もなかったレイジロは人に依存していきます。
ただ行為に関してはハルくんと違い、嫌悪感が付き纏います。相手の顔を見たくないとき、レイジロは鏡に映る自分を見ました。愛する矛先が過剰に自分になったのはそんな理由からです。ある種の自己防衛でナルシストなレイジロが生まれたっていう話なんですけど…。

表で語れないでしょう。そして、アホナルシストキャラが崩壊する設定なので、語っていいものか悩んでました。

レイジロが変われたのは自分より美しいカノに出会ったから……ではなく、現在同居中の玲子さんのおかげてす。玲子さんの話も長くなりそうです。最低な彼氏と別れるきっかけになったのはレイジロのおかげ……とだけ。彼らに体の付き合いはありません。完全に今は疑似親子です。

レイジロがカノに惹かれるのは神々しい美しさと自由さ、強さによるものなのかなと思っています。
ちなみに付き合う予定は今のところ定まってないです。正直、もっと見た目がGLのNLを描きたいです。←
あ、どこかにいるかもしれないレイみち派の人もいるのでしょうか。それも良いと思います(とんだ親バカ


オマケ

実は、ifカップリングとして、エドレイが存在します。こちらはNLに見える、BLですね。

報われなさそうな片想い同士、慰めあってしまえ。明け透けに言えば、そういうことです。
動物擬人化なので、一度は考えてしまう発情期ネタ…。

最近、吹っ切れたのでこんな話もしてみました。引かれそうorz

表に出る設定ではないので、これからも変わらずレイジロを応援してやってください。

06/24 03:15
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -