感謝の言葉


マドコさん、この度はコラボSSをありがとうございます!

植物として生きることを拒むベニアさんと、人の形であっても植物として生きる根々の対比がこんなに素敵な物語になるなんて……!嬉しい驚きでした。
今の頼れる姐御肌なベニアさんを形作る前には、葛藤する幼いベニアさんがいたんですね。その大事な一場面に根々を絡めてくださったことに興奮します。そして、光栄です!

別々の道を歩んでいるようで、生き様が似ている二人がまたお酒を酌み交わしてほしいなと思ってしまいます。

お互いが生きることにまっすぐで、台詞を読むたびにハッとさせられます。
巡る命の途中、私もあるがままに自分の選んだ道を生きていきたいです。

もっと色々書きたいのですが、言葉がまとまらないです。
この作品を通して、根々だけでなく、私個人のことまで思ってくださったことにただただ感謝です。素晴らしい作品を本当にありがとうございました。
そして、改めて二万打おめでとうございました!
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -