シュクル君は綿菓子好きそうだなと思って、お祭りのお話を書きました。しかし、私がファンタジックなお祭りを想像できなかったので、強引に日本のお祭りを持ってきてしまいました。

また、お祭りには浴衣女子とキャッキャ(?)するというイベントも外せないなと…。
大好きなベニアさんとマナエンさんまで出張していただきました。美女同士の主従関係は素敵すぎます。

タイトルは「家族計画(祭編)」です。
書きながら、働き者のお父さん=ジャンさん、優しいお母さん=マナエンさん、しっかり者のお姉ちゃん=ベニアさん、真面目すぎるお兄ちゃん=ハルトさん、怖がりな末っ子=シュクル君で想像してました。ベニアさんを除いた4人の紹介文の頭に「天然で」と付け足したいです。
おもいっきりキャラ崩壊しているやもしれません。特に、ハルトさん…。まさかのフェードアウトです。格好良いハルトさんをリベンジしたいです。

素敵なお子さんで色んなことがしたくて、収集がつかなくなった感もあります。
マドコさん、自由に書かせていただき、ありがとうございました!

‐‐‐‐‐
アレンジフリー同盟に甘えすぎた私をお許しください。
<捏造した点>
1祭換の儀…百貨店の北●道フェアを町規模にしたイメージ。
2マキズシテンプラ…巻寿司を天ぷらにした珍品。中にチーズを入れたものが人気。
3サバノミソニコミギュウドン…鯖と牛が一緒に食べられるお得な一品。「別々で出せ」と不評。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -