05/02 22:43 ヨタローさん



ヨタローさんはじめまして!ウキワです嬉しいですうううう
絵柄がおしゃれなんて…!とんでもないです!
報告頂けてほんとに嬉しいですありがとうございます\(^O^)/

ゼックスくんはホントにたまたまできた子で、さらさらーっと自然にデザインとかも浮かびました。
最近は描いてあげれてないのでゼックスくん描きます!

ヨタローさんのサイトを拝見させていただきました!
綺麗なデジタル絵で、みんな服のデザインが素敵です(*´ω`*)
私は服のデザインが苦手なので羨ましいです…
ちなみにメイコちゃんがめちゃんこツボです(笑)
いつかチュウさせていただけませんかあああああ

それと、もしよろしければこちらからも是非リンクを貼らせて頂きたいのですが…良いですか!?\(゜□゜)/

こんなサイトでよろしければ、これからもよろしくお願いします!
メールありがとうございました(^^)



 



Comment


 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -