09/19 ( 11:18 )


ああはやく来ないかなBW
まてない!近くのGEOとかで買っちゃいそうだよ…
はーやくとどけてくれれれ



09/19 ( 00:34 )


案の定今日は来ませんでしたBW…orz
あああはやくほしいよおおお
明日はテニスの試合があるのであんまりプレイできないのに(´・ω・`)
絶対朝届いてくれないと試合に集中できないYO/(^O^)\
私が寝てる間にみんなどんどん私が知らないポケモンたちをゲットあんどバトルしていくんだ!
ポケモンセンターサッポロで予約するんじゃなかった(._.)



09/18 ( 08:40 )


BW発売おめでとう!\(^O^)/
楽しみだな
早く来ないかな〜
今日ちゃんと届くだろうか?(´・ω・`)
最初のポケモンまだ決めてないや〜
何がいいかな?(^^)



prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -